2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当面のところは

とりあえずは代々木が大きなひとつのヤマになるようなので、 代々木に参戦される皆様。交流のほどよろしくお願いします。 あいののラスコン、みんなで盛り上げましょう。 とまぁこんな感じでw

今後の展望

まぁ、どのみち受験生という立場もあるから遊んでばかりもいられないし、 とりあえずここいらで資金節約して、 梨華ラスツアーにどーんとつぎ込もうかと思ってます。 観光旅行もかねて全国回りたいですw まぁ当面の長期計画としてはこんな感じですかね…。

追記6月28日

滋賀2日目行きたいですw とりあえず前日の土曜が模試で潰れてるので、 例のアレを投入してののたんで行きたいと思いますw

ヲタ活動自粛!?

え〜と、今のところ参戦確定なのは週明けのなち紺を除けば、 ハロー代々木と、娘。夏秋コンの横アリのみです。 ハワイは資金調達不可で挫折、座間もチケ入手困難なため回避濃厚…。 その他に8月のW南関東&メロン東京公演、9月のあやや代々木、 9月以降の…

いまさらレポのようなもの(適当w)

文化祭会場入場 ↓ 2回目入場希望者の列のほぼ最前ゲット。 落としたヤングタウン聞きながらごろごろうとうとする。 ↓ 難なく最前ど真ん中げと。が、腹が痛くなり、 途中退出もやむなしかと思われた…その瞬間エコモニ。登場 ↓ 歌で腹痛治る。ひさゆさんにレ…

文化祭

エコモニ。は女神でした 詳しいレポが上げられれば後日w

やりにげコウジ

二人ゴトの前に、やってた番組で今田耕治が司会やってるんですけど、 雨上がり決死隊の蛍原が、自分の愛車を売って35万に換金し、 競馬の1レースに全部つぎ込むっていうすごい企画だったんですけど、 なんと、蛍ちゃん、枠連倍率3倍を見事に当てた Y⌒Y⌒Y…

さゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

どうも、さゆヲタです。(違 昨日のM録といい今日の二人ごとといい…さゆホントにかわいいねw あの髪飾りつけたあとの、 「よしっ、今日のわたしもかわいいっ!」で落ちましたヽ(´ー`)ノ あんな女のコがそばに居たら絶対癒されるよね〜。 あのエコモニ。の…

あの〜

サイボーグしばたの続編やるんですか? やるならマジ楽しみですw

ん?

どうも、教室の消し忘れた照明やクーラーを消して回る、 エコエコレンジャーバイオレットですヽ(´ー`)ノ

このミュージカルを見てヲタはどうするべきか

ミニライブも無かったしつまらんミュだったと総括できなくもないですが、 まぁこのミュージカルを見に行ったヲタには、 ぜひぜひエコライフをいろんな人に勧めて欲しいですね。 世界中のあらゆる問題について、 世界中の人が知ること、意識すること、考える…

レポのようなもの

千秋楽も終わったことだし。まぁネタばれも含めて書きます。 とりあえずミュ自体は面白かったです。 セットも中野のでかいステージならではの演出が良かったです。 最後の地球をバックに歌うシーンは天使ですね…まじで。 …でも、やっぱミニライブ無しは痛か…

梨華卒について

あのさぁ、W見てたらほんとにあいののヲタが羨ましくなってきたよ。 たしかにあいのの個人個人でごっちんやらなっちやらに及ばないんだろうけど、 あの2人は1+1が3にも4にもなるような相乗効果があるね。やっぱ。 今、ミュージックシーンに女性デュオ…

センチメタルボーイ

タイトルはWのアレです。 なんかスパロボの主人公曲にありそうな疾走感がいいです。 つ〜つ〜つつつ〜つつっつっ、つ〜つ〜つつ〜つ〜つっつっ、 恋のモールス信号、乱れ〜うち〜(ヴぁ

超ひさびさ

タイトルはWのアレです。 諸事情により超ひさびさの書き込みになりました。。 ミュの感想とかいろいろ書きたいこともあるんですが、 超長文化するとみなさんも読む気失せるでしょうし、 おいらもテスト期間中でそれなりに忙しいので、 まぁそれはおいおい書…