2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ディアッカが日本舞踊踊れるとかいう裏設定もあったな…。 ってか・・・ガオガイガーの原作見てないよくわからんが、 すんげぇひっぱるな…。 機界原種→機界新種→遊星主とかなげーww シリーズものなのかな?

M−1隊

うはw精神コマンドでジュリが補給覚えた!!!www あとマユラが脱力とか覚えてるし、使える! 結論:HP回復ボス敵以外は十分に改造されたSEED系ユニットで全部片付くwww

うは

キラきゅんの撃墜数が150超えたぜwww キラはこの程度にしといて、 他のSEEDキャラにPP稼がせるか…。 以下現在の撃墜数。 キラきゅん・155機 ムウ・69機 カガリ・37機 ディアッカ・28機 アスラン・29機

あばばばば

フリーダムフル改造してたらジャスティスがフル改造な件www ちょwwwまっwwww いくらなんでもSEEDヲタ優遇しすぎだろwwwおいwww やべぇ、キラとアスランの合体攻撃で攻撃力7200とかwwww さすがフル改造wwwwうはぁあww 追記…

うひゃあww

キラとアスランで合体攻撃があるなんて!!! これでジャスティスも改造しなきゃならんな…www

続・フリーダムガンダム

EN全改造で190→310 強化パーツ補助GSライドで310→410。 更に毎ターンEN10%回復効果で41毎ターン回復。 あとは無難にハロを付けて運動性と移動力を上げておいた。 キラきゅんにはENセーブを覚えさせて、FBは64で発射可に。 41…

フリーダムガンダム

確かに攻撃力は申し分ないが、燃費が悪い。 レールガン6発って、んなばかな。 しかも全体攻撃が燃料食うフルバーストのみってのも。 無改造なら2発で打ち止めとかwww エールのビームライフル連射みたいに使い勝手のいい全体攻撃きぼん。 でもなんかしら…

休憩…。

フリーダムもフル改造(ボーナスはまだ付けてない)したことだし、 一旦休憩するか…。 キラきゅんの撃墜数111機とかwwwうはwww

続続・スパロボ

フリーダムガンダム(*´Д`*)

続・スパロボ

29話クリア。 ってか、ディンが空S、バクゥが陸Sだから、 一般ザフト兵でも赤服並みに攻撃あたらねぇぜ('A`) 意外とビーム属性の兵器って少ないからPS装甲発動しまくりだし。 ビーム属性以外はビームなんたらって名前ついてる格闘武器なら、 PS装甲…

スパロボ

24話終わった…('A`)

うは

ステージ7までくりあー

結局

県大会の表彰式と、αのデモ見てるんで、 まだプレイしてません。 ってか、ストライクガンダムの戦闘音楽が…、 予想通りINVOKEでキ(゜Д゜)タッ・・・。 まじで高まるんですが・・・。 うひょー

夏の甲子園

8月20日決勝。まぁ、雨で順延したとしても21日か22日だなぁ。 ちょうどWB紺あるし、大阪にロングステイするか。

夏の高校野球・神奈川県大会決勝

慶應義塾5−11桐光学園 はぁー、凄い戦いだった…。 僕も野呂監督のところで野球したかったな。 桐光学園とか高校受験で落ちたけどな!!!!!うはwww ついでに言うと日大藤沢もwww それじゃあスパロボやりますかね〜。 魂が燃えまくりんぐ!!!

ダメ人間×5

明後日から実質的な夏休みに入ります…('A`) とりあえず…まぁ…。 夏休み@8月の予定。 その1、連合対ZAFT その2、第3次スパロボα その3、桃ちゃん×15ぐらい その4、クラブイベント その5、伊豆で泳ぐ その6、ドライビングの練習 おー、なんとも素敵…

ひまひまー

ヤンタンでも聞くか…。さゆの立ち回りが楽しみ。

よみうり

A12列がきました…。 欲を言えばもう少し前に行きたかったが…。 まぁ…別にいっか…。 それより、仙台のハガキが本庄までに届きそうに無い件。 いつ受け取ればいいんでしょう…。 場合によって一旦家に帰らないといけないですね。 そしたら移動に新幹線使わな…

代々木日曜レポ

土曜日はうすうすだった僕ですが、 爆音→日曜代々木と、ヲタ気を濃密に補充したので、 すっかりヲタヲタしくなりますた。 写真に150円以上出せるかぼけとか思ってたのに、 気がつけば一枚350円くらいで桃子写真を収集してた罠('A`) しかも気がつけば昼…

明日

10時から高速道路で教習です!!! 80キロで走れるとあって楽しみです。 高速教習含めてあと5時間乗れば卒業技能検定が受けられます。 したら、二俣川の公安で学科試験に受かれば免許げっと!!! 早ければ29日に取れそうです。 やー、10日間頑張っ…

代々木

きたきたきたー といいたいところだが、今回は卒業メンもいないし、 ベリっこもほとんど出番が無いようなので、 日曜の夜公演だけ、まぁ社交辞令的に入ってきます。 今回はまぁー馴れ合いメインですかね…。 明日はおそらく昼公演終わったぐらいには着くと思…

もへぇ…

テストは…、 まぁ、後期がんばれば単位貰えるくらいはできたかな…。 ってか、ちゃんと授業でてノート取って置けばどうってことない問題ですね…、 頑張って後期は授業出ておこう…('A`) さて、教習所で予備試験受かってから、 溝の口で連ザやってこよう…。

うはw

明日の3限は社会学のテスト。 試験内容が講師のwebサイトで発表されてた。 授業で扱った10のトピックについてそれぞれ問題を出すので、 4つ選んで、問題について社会学的観点から答えなさい。 どうやら自分で4つのトピックを選べるらしい。 とりあえ…

あー

今日のテストはまぁなんとかなった。 問題は明日だな…。 社会学、社会科学方法論、政治学…。ぜんぜん勉強しとらん('A`) 政策科学はまぁそれなりにやってるし、テスト点4割だからまぁ平気だろ…。

げげ

テスト勉強なんもしてねーぞー…。 明日2時間で1つ目の英語は教科書持込可だから、 和訳問題とかは教科書の書き込み見ながら書いてもいいらしいけど、 話の展開が分かってないと、内容一致問題とかで教科書読み直さなきゃならないから、 まぁ、普段からちゃ…

代々木

チケ届きました。 ってかFCで連番取ったこと忘れてて、 連番相手探してなかったぜ…('A`) 席は一階とはいえスタンドだし・・・。 誰か連番したい人いませんか? 価格はまぁ5kぐらいで。 携帯でもmixiのメッセージ機能でもなんでもいいので、 もしいたら連…

みんプロ

最近また荒らし始めてるそうだが、 僕のところにはいっこうに来る気配がありません、 数多のIDを突き止めたみんプロですら、 ninoninoというIDは突き止めることができなかったんだな。 まぁなんといってもninoが2回だからな。 まさか2回繰り返すとはみ…

昨日ごと

遠征組によみうり・名古屋・大阪・仙台用の参加券の確保を頼まれていたとはいえ、 さすがに21時までのシンデレラを9枚予約するのは恥ずかしかったwww しかし仙台から10日どうやって帰ろうw 新幹線で大宮まで帰るかな…。8.5kかかるのが推せない…

名古屋

遊びに行きたいのはやまやまだが…。 今は前期試験と免許取得に集中集中…。

てすt

今日は経済社会学とやらでした。 1、A・スミスの権威と功利の体系からなる社会観について論じなさい。 2、A・スミスの社会における富と権力の関係について論じなさい。 そんな感じだった。 問1はよーわからんから適当に書いた…。 まぁ問2は問1よりは…