2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺刷り

ピンクのインクが切れて発色がおかしいです(汗 ももちがGガンのスーパーモードみたく金色に光ってますがご容赦をw てなわけで明日お会いする方はよろしくです。

追記

枕崎市内では枕崎での観測史上2番目の最大瞬間風速51.8m/sを記録だとか… |;゜д゜)

昼爆音を軽くレポ

新宿駅にてコジオ・ミニ・りょう氏と合流。パセラにてRSGさんライダー君と合流。 身内少なっ |;゜д゜) そんなこんなで開演。最初は体慣らしに撃つw その後、ちえちゅうさんがDJブースに来たのでヲタ数名でがっつく( ´,_ゝ`) まだ2・3人目のDJだ…

DDロリヲタとか(´レ_、` ||

なんかおいらが地下(ロリ)の世界にはまってるうちに、 上ではハワイやら美勇伝やら後浦なつみやらと騒がれてますが…正直ついてけんw( ´,_ゝ`) こんこん&あいのの&えりさゆれいな&ももみやりしゃこきゃわぽ! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) まぁ石川さんは人とし…

こんこん写真集

マイナスイオンが発生してます(/▽\)

ひさびさに

地元の友達と食ってきましたw ただ、地元の友達も大体が大学進学希望なので、 塾とかがあったりして来れなかった人もいてちょっとさびしい気分にもなりましたが、 まぁひさびさに騒げて楽しかったですw まぁ来年はもうちょっと遊びたいです。

ハワイハワイわめいてみたけど

来年のハワイ(あるとしたら)で梨華ちゃん娘。じゃないんだよねぇ。 おいらは娘。の梨華ちゃんが好きなのになぁ…。 美勇伝でFCツアーあったとしても美勇伝だけで正直行きたいと思わないし…。 それならまだ6期+こんこんが居る娘。のが行きたいかも。 だっ…

18…になったけど。

おくすさんのところでも書かれてたのでおいらもさっさと書くことにしますw 今日8月27日は、おいらの18歳の誕生日ですが…あんまりうれしくありませんw なぜかって、これがもし19の誕生日なら、 大学入って講義の傍らバイトに励んで金貯めてたおいら…

ハワイ、さもなくば倉敷だというのに…。

残念!!俺はこれから塾ですから!!・゜・(ノД`)・゜・ なんたらかんたら斬り!!(謎

追記

誕生日の時とか困るので、ブログの日付変更線を0時にしましたw

友情純情oh青春

普通に佳作w ただ、曲のパワーに比べてベリのボーカルがやや力負けしてる感が。 まぁその辺は発展途上の彼女達だから仕方ないかw とまぁちょっと音楽的観点(主観だけどw)で語ってみましたが…、 歌詞カードのももたんのツインテールが可愛すぎ(/▽\)(/▽\)…

これを言わなきゃw

みーやたん誕生日おめでとう♪

ハピネス〜幸福歓迎〜

買ってきました!この曲聴くとテンション上がるね(・∀・)!! まぁあえて文句を言うならBメロ?の太鼓がちょっとw 個人的にはその辺はもうちょっと打楽器抑えてアレンジして欲しかったかなぁ。 はやくシングルVがみたひw

感想やよ〜

ちょっと昨日あたり死んでたんで遅れましたw とりあえず…あんな興奮した試合は松坂の決勝ノーヒットノーランの時以来かなぁ。 本当に苫小牧の打線は凄かった。これが本当に北国の打線かと。 各バッターが本当にボールが止まって見えるかの如く振り抜くね。 …

今日の試合

駒大苫小牧13−10済美 壮絶な打ち合いでした…。両チーム死力を尽くした戦いでした。 しかし、わずかに苫小牧が上まり、真紅の大優勝旗を初めて北海道へともたらしました…。 感想は明日書きますw

負け組むちん

どうも、必死系のくせに座間にもハワイにもいけないむちんです。 とりあえずまぁ、座間とか距離的にも会場参戦はできるんですけど、 コン入ってきた上に、ハワイに向けてテンパってる皆さん見ても負け組感が増すだけなので行きません( ´,_ゝ`) まぁ、昼爆音…

ヲタSong〜DD宣誓〜

以下ハロショで購入して来た写真 のの×4 りかたん×3 W集合×2 さゆ×2 あいぼん×1 えりりん×1 れいな×1 ももたん×1 誰ヲタなんだ( ´,_ゝ`) てか初めてベリの写真に手を出してしまいますた… ももたんキャワポ(/▽\) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今日の試合

●済美5−2千葉経大付 4試合平均1失点の堅守を誇る千葉経大付から5点を奪った済美が貫禄の勝利。 ●駒大苫小牧10−8東海大甲府 駒大苫小牧は今日も打つ打つ。相手も強力な打線だったが3人の投手がリレーして逃げ切り成功。

渋谷

にハロショついでに会場参戦してきましたw 1時間弱の短い時間でしたがみなさんに会えて楽しかったです。 とりあえずのびさんが捕まらないか本当に心配ですw

あぁ良く寝た

9時から塾だってのに、朝5時までチャットやってた漏れw 当然授業中睡魔と闘ってたわけで、帰って甲子園見たら速攻寝ました( ´,_ゝ`)

今日の試合

準々決勝やよ〜 ●済美2−1中京大中京 新興と伝統の強豪校対決は、春は優勝したものの夏は初めてという済美が競り勝ち! ●駒大苫小牧6−1横浜 今日も苫小牧打線が打つ打つ。岩田−鈴木のバッテリーにも安定感が。 強豪横浜に快勝し、北海道勢76年ぶりのベ…

受験英語の文法とか語法について

てか、最近思うコトなんだけど英文法の勉強なんて意味あるんですかね? この英文法が日本人が英語を読めなくしてる理由だと思うんですが・・・。 たとえばおいら達が日本語喋る時に文法なんか考えないんだから、 アメリカ人やイギリス人が英語喋る時だって考…

20日の試合

●東海大甲府10−3天理 東海大甲府の打線が止まらない止まらない!一試合平均9得点ですよ。 ●千葉経済大付4−2修徳 ダルビッシュに投げ勝った松本君は今日も好投が冴えました。 修徳は3試合平均1.7点と打線に課題が残った甲子園になりました。

今日の試合

●中京大中京7−3東海大翔洋 逆転の中京。今日も逆転→逃げ切りで快勝。 ●横浜7−5明徳義塾 5回の裏明徳の攻撃。1死2・3塁のピンチに横浜の湧井投手が2者連続三振。 6回の表に横浜が反撃して1点差に迫ると、その裏は3者連続三振で前の回から数えて5…

3回戦第8試合やよ?

●東海大甲府9−8聖光学院 清水きゃぷてんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(ベリ工ちゃうよ?) 2点差を追いかける最終回。ランナー2人を置いて逆転サヨナラ3ラン! 打たれたのは聖光のエース本間君…。今年のセンバツ、真壁君のことを思い出しました…。 昨日の…

追記08-19

あぁ〜あの雨さえ無ければサードの横田君が楽に取って終わりだったろうになぁ。 9回の表、ダルビッシュがマウンドに上がる前に急に土砂降りに変わって、 内野の足場を一層悪いものにしたあの雨が…。 もし前の試合が終わるのが10分早かったら?とか、 延長…

終演後

出口の前にタキオンさんが居たので多少ももりしゃこ退場の件について話した後、 ○ーくん乙(b・∀・)bで別れるwついにむちんにも言われてしまったと凹むタキオンさんw 出口に着くとえぼ神様やわなさんやコンハムさんのフットサル→神奈川組みや、 ひさゆさん…

夜公演

13列で普通に見やすかったw やってた事は昼公演と一緒だったかなぁw ただ、前席に居たせいで無駄に推しジャンプとかしまくり、 かなりエネルギー使った気がする( ´,_ゝ`) てか桃たんがかなり早い時期に退場しちゃったんだよねぇ。 でさ、最初のMCの時…

昼夜の間

まずぺちんを確保しようと連絡し合流する。 ぺちんと一緒に居た酔っ払ったしーのさんに絡まれるw その後もやびさんとこたんとりぷたんとも合流しりぷたんから写真を貰う。 写真を見て凹むペ( ´,_ゝ`) その後は彼らと別れてミニ君の所へ行きチケ代を回収す…

今日の試合

●駒大苫小牧7−6日大三 日大三優勢に思われた試合ですが、駒大が序盤にリードして流れを掴むと、 8回に同点に追いつかれた後もその裏に3点を加えて主導権を渡さず、 守りでも駒大の岩田と鈴木が合わせて17三振を奪う投球でなんとか日大三を抑えて辛勝。…