2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

タイトル・プロフィール・デザインの変更中。。。

いやー

もう12月ですね…。 ってか最近このブログの方向性が良く分からなくなってきた…。 こじおみたいにちゃんと方向性を定めておいた方が良さそうな気がするが…。 まぁ、mixi→短文、はてな→長文な訳だが、 実際長文にするようなネタもあまりないわけで、 テキス…

TOEICテスツ

730のルールに付いてる模擬テストやったら563点(付録の換算表ベース)だった…。 9月末にやった別の模擬テストが490点だったという事を考えると、 まぁ着実に伸び的なものが見れるわけだが、 640点にはぎりぎり届くかどうかってところだ。。。 …

べり

BLTとGIRLsPOPでしたっけ…? ベリっこが出てるらしいので買いに行きたいと思います。。

オリコン

どんだけジャニーズ強えんだよw ベリとかアルバム19位だったし、100愛もたぶん15位前後。 もう上げ止まった感は否めない。 娘。&後浦なつみとの差は埋まる気配が無いなぁ。。。 W・美勇伝あたりとは並んでなんとか商売になるレベルか…。

なんだか

東京三菱がUFJと合併するにあって、 今ある口座がデッドするらしいんで移し変えの手続きをしないといけないらしい。 はぁ、めんどくさいめんどくさい。。。 証券口座開こうと思ってるんだけど、イートレードかライブドアかにしようと思う…。

六本木

書こうと思ったんだがどうにも筆が進まないので、 気になる人はルーザーズサークルでも見ればいいとおもうよ('A`)b まぁ、良い感じに見納めることができたので、 干からびずに年が越せそうですよ。。。

取り急ぎ

いろいろと書きたいこともあるんですけど…。 まぁ楽曲大賞に投票してみた。 結果↓ スペジェネ 3点 さぼり 3点 秘密のウタヒメ 3点 次点 なん恋、恋してる時はいつも、シンデレラ 声 0.5点 ラブ探 0.5点 次点 紫陽花、スッピン、デコボコ17、18…

うm

さし当たって表に書くようなネタが最近なくなってきたぞ、うん。 今頃三田爆終わったころかね…。 最初行きたかったんだけどベリナイからの連戦ということもあり回避。。 去年は呪縛イベの帰りだったからちょうど良かったけど、 一昨年はスポフェス→飲み会で…

何か

ひっかかると思ったらヤンジャンを買おうと思ってたのに、 昨日買うのを忘れてたってことをさっき思いだした。。。 もう必死ヲタとしてだいぶ枯れてきてる感が…・゚・(ノД`)・゚・ そういえば今日はパシイベですね…僕が外れた回の。。。 ダンディ藤○さんに全てを託…

まじめなお話

そろそろ2年になるので自分の専門というか、 学問軸というものをしぼっていかないといけない気がする。。 法学部なら法律、商学部なら商学みたいに分かりやすいんだけど、 社会科学部って法学・商学・政治学・社会学・経済学、 さらには人文科学までなんで…

ちょっと…

私のおかし食べたでしょ!! みーやちゃんテラキャワス。おはやうございますむじんです。 今日は連ザの発売日、一部フライングゲットできた店舗あるみたいですが、 アーケードのミッションと(CPUとの)対戦モードしかなくてすでに非難ごうごうですw まぁー。…

うはぁ

学校行くのまんどくせぇ。。 寒いから余計にまんどくせぇ。。。 片道1時間かかるこの現状をなんとかしたいぜ。 あと東急線の殺人的ラッシュね。ほんとうざい。。 あまりに学校いかな過ぎて、 このままだとほぼ4年で卒業できねぇぇぇぇ…orz 3月の成績発表…

第2成長記

ついに発売されました。 聞きながら考え付いたコンボをつらつらと。。 1、秘密のウタヒメ→さぼり→恋してる時はいつも 恋愛中から失恋・回想までの一連の流れを、 ベリの中でも良質なボーカルイメージの曲で並べたセットリスト! 2、お昼の休憩時間→B工行…

取り急ぎ。。

さぼりが超絶良曲な件。。。 アルバム新録の中ではシングル並かそれ以上に好きです。 とりあえず平田祥一郎まんせーで。

昨日

品川の美勇伝紺行ってきましたよ。 会場行ったらヤマノリさんがチケあまらしてて、 それで入ることになったんですけど…。 開演前でテンパっててコート着たまま入場とかwwwうぇwww とりあえず途中から熱くなってきた暑くなったんで腰に巻いときましたけ…

明日ってか今日。。。

品川いくかぁぁぁぁ。。。 きゅーとが来たから相場さらに上がるんだろうな、もうだめぽ。 まぁいいっかぁぁ。 ってかアイマスに使った金で余裕で入れたあぁぁぁぁ…orz でもアイマス超絶たのしいからしかたない。。。

スーパーぺるりんこ

いまさら先週のハロモニ見てるんだけど…。 親子丼超絶うまそう!!!!! それにしても梨華ちゃん役得だなぁ…。 俺もうまい飯がくいてぇええ、 学食クオリティから一段上のやつをさ。。

おはようございます。。。

なんだか23日に公録あるみたいですね。。。 いやぁぁぁ、、、別にテンションそんな上がんないけど…。 ひさびさに顔が見れると思うとなんか安心した…。 とりあえず立ってみるのはめんどくさいし、 椅子の方が立ち席より前に置いてあるのは確かなんだから、 …

早起きしたので

いつぞやにちゃっかり買ってきたHIGHSCOREのDVDを、 朝っぱらから鑑賞する。。。 なんかあれだね、、、 彼女達の笑顔を見てたら、 僕みたいなダメ人間でも生きてていいんだっていう気になれた。 それぐらい素敵な笑顔だったよ。。。 もはや一種…

あー

結構長い間日記放置してましたね…。 まぁアイマスと連ザと大学の授業以外に特にこれといったこと無いからなぁ。 超絶書くことねぇ。。。 どーでもいいけどキャンパスが落下しまくってきた銀杏のせいで臭い。。。 どうにかしてほしい。 変わったことといえば…

結局

家でなぜかガンダムSEEDの38話から50話ぐらいまでを、 飛ばし飛ばしで見てたwwwwうぇwっうぇwwwww まぁSEEDもアレな部分はあるけど、 DESTINYの糞さ加減に比べたら超絶面白いw 超長文が書けるほどのDESTINY批判を思い…

うはー

なんか早く寝たせいで変な時間におきた。。。まぁいいや。。。 21時に寝て2時ぐらいに起きてたと思う。 2時におきてからの2時間ぐらいでちょっといろいろとやってた。 さて、今日は何して過ごそうか。。。 1、なち紺会場推し+都内のゲーセンでアイマ…

プロレスごっこ

をちなことまいはしてたらしいですねw なんか凄く小学生とか中1ぐらいの感性を思い出しますw 会報の石村卒業スペシャル的な企画を見て、 なんだかいろいろと思い出してしまいました。。。 再来週にはアルバムリリースだし、 なんだかまたベリ熱が戻ってき…

あー

札幌とかいきてぇなぁ。。 うまいラーメン食いてぇwww

ぱしいべ12月号

今度はさゆやよれいななんですってね。。 まぁ、なんか審判の時とか大げさな事を言ってる人もいますけど、、、。 あんなのは全部運ですから。運。 ただアップのあんちゃんが無作為に選んでるだけ。 当たれば運が良くて、外れれば運が悪いだけ。 思いの強さと…

うは

二郎でラーメンがたべてぇwww ってことで木曜日に中学時代の友達と行くっぽい。。。 候補は池袋か高田馬場か関内かw

11月

なんか超絶やる気でなかったんで学校さぼったwww 学校に行って寝てたことならよくあるが、 学校自体さぼったというのはどうやら10月11日以来3週間ぶりらしい。 明日行ったら、金曜が休講で5連休。 これで少しはゆっくりできるかね。。。