昨日

品川の美勇伝紺行ってきましたよ。
会場行ったらヤマノリさんがチケあまらしてて、
それで入ることになったんですけど…。


開演前でテンパっててコート着たまま入場とかwwwうぇwww
とりあえず途中から熱くなってきた暑くなったんで腰に巻いときましたけど。


コンサで歌ってるの聞いてたら、
美勇伝のスイートルームナンバー1聞きたくなってきた。
曖昧ミーの前で歌ってた曲とか好きな感じだった。


ってか美勇伝紺って最前中央あたりの一部のヲタしか突っ込まないから、
7列右サイドぐらいでぜんぜん踊りながら見れたというw
もしかしたら、昨日が一番近くで梨華ちゃんが見れたコンサかもしれん。。。
娘。時代の4列は会場が名古屋のアリーナだったし、
おとめの5列もホールだったし左ズレだったし。。。
今はタダチケでそれより近くで見れてしまうなんていい時代だw
とにかく3人がえろくてびっくりしましたよ、僕はw
でもいい顔してたし清々しいまでの弾けっぷりが最高でしたよ。


その後品川の白木屋でトッシーさんヤマノリさんつばささんきゃべつと飲み。。
あれだけ終電気にしながらみんな乗り過ごすとか。。。
ってかチーム23歳が3人でジョッキ17杯飲んでてべろべろに。
結局唯一間に合うトッシー邸へ。。
途中超絶DQN行為してた気がするが酒のせいにしておこうw
トッシー邸では何することも無くひたすら寝てたような気がするw
朝方みんなとお別れしておつかれいな。。。


ってかヤマノリさんチケ代から酒代までほんとすみません。。。
いつか必ず埋め合わせしますんでw