2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

株で

重要なのは、中長期なら銘柄選び、 短期・デイトレなら利益確定と損切りだろうなぁ。 特に利益確定は中長期でも重要になってくるし、 投機・投資という行為において一番難しい所だろうなぁ…。

1月

結局19kしか勝てなかったわぁ…。 目標の半分以下とかあかんなぁ…。 デイトレで1億とかあんなの才能ある人しか無理だと思われ。 とりあえず、PER的に割安株だらけにポジションとって置いたから、 景気が良いままなら放置してても上がるんじゃないかな…

リボンの騎士日程

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/outline/index.html ↑ 土日Wが外してあるってことは、やっぱWB紺今年もあるっぽいなぁw

横アリ初日レポ&セットリスト

ネタバレありです。

2週間ぶり

の現場!! もはやハローの現場に行くのがライフワークと化してるこの現状w 楽しいからいいんですけどw

ベリ紺当落

なんだかんだで集まったのは、 東京土曜昼夜と、日曜夜、それと名古屋の4公演です…。 前にも書きましたが、 ただ今、日曜昼公演の余り枠を募集しております。 よろしくお願いします。 戸田・大阪に関しては、 連番者予定者とまだ話つけてないので、 オクに…

日経

ちょwww爆上げ祭り♪ どうやら今年の日本経済は堅調なようです。安心してテスツへいけます。

ナイナイの

オールナイトニッポンひさびさに聞いたけど変わってないなぁw ま、コーナーは変わってるんですけどねw

ひさびさに

ナイナイのオールナイトニッポン聞きながらNY市場の監視中…。 ダウ今日は50〜80ドル上げそう。 明日の東京市場も上げは決まったようなもんだな。 高値は16000超えると思う。 あとは週末の戻り売りでどこまで下げるか…。 16000円保てれば、や…

募集2

決まりましたので締め切らせていただきます。

募集

東京厚生の日曜の昼公演で、 僕といさみん連に救済枠を回してくださる方がいたらご連絡下さい。 少なくとも僕の分のチケ代は振込み前でも横アリでなら渡せますので…。 よろしくお願いします

各位へ

ベリ春紺のFC枠を提供していただいた皆さん及び、 僕と連番することになっている皆様、 お手数ですが、当落が判明し次第連絡の程よろしくお願いします。 1枠も確保できなかった公演については個別で対策を練りましょう。

今日の日経

前場で+177円。で15825円くらい。 含み損−30kから含み益+3kに転換。 ホリエモンショックと月曜で大分やられたが…。 あとは損切ったHISとEトレに払った手数料の−19kを奪還しる!! 含み益20k以上でやっと最初の水準だからなぁ…。 こ…

今日の東京市場

280円ぐらい上がったね。含み損−97kから−30kに減ってたw SBIストップ高とか…。 てか、全体的に連日乱高下し過ぎですよ…。 終値は15648円だったか。今週は16000円回復をゆっくり伺う地合を期待。 25日移動平均線も16000円手前…

今年&今年度の目標!

バイトも不採用になったところで、 06年&2年生の間の目標を決めたいと思います。 ・勉強面 1、TOEIC730点を夏までに。800点を今年中に取る。英検準1級もありかな。 2、実は日商簿記2級が欲しくなってきた 3、ワードとエクセルくらいは使…

NY市況

伊集院光の深夜のバカ力を聞きながら見守りたいと思います。 最低でも100ドルは上げてきてほしいところですが。

ほりえきゅん

逮捕されちゃったのね(;´д⊂)w

マザーズ

http://www15.big.or.jp/~kaini/gazou/img/10859.jpg ↑どんだけ暴落だよw去年下半期の伸びを一気に吐き出した。

ブラックマンデー@新興市場

日経は−336円安で−2%ですよ。。まぁ冷静に場が流れた方だと思います。 ヒドイのはマザーズ・ヘラクレス等の新興市場ですわ。 マザーズが−10%、ヘラクレスが−7%、JASDAQが−4%。 ちなみに9・11テロで日経平均が−6.9%。 新興市場は値…

すごく美少女系のアニメか漫画がみたいです('A`)

前場終了

−227円。まぁリバウンドして15000円が底であることはどうやら鉄板。 しかしながらIT、新興系ヨワス。JFE以外かなり下げ。含み損71K、確定損19k。 年明けの浮かれモードから一転、1月は辛い相場になったなぁ。 先週の月曜でUSEN売り抜け…

さぁ

暗黒の月曜日のはじまりです、始値でいきなり15,5kのライン崩壊。 ワーストシナリオ↓ ホリエモンショック→NYダウ・ナスダ爆下げ(今ここw)→東証さらに全面安→ 第2次ITバブル及び個人投資家バブル崩壊→01年からの景気回復終了。不況へ。 ってか…

メモ

2月、4・5→無し 11・12→無し 18・19→あるかも 25・26→無し 3月、4・5→無し 11・12→無し 18・19→スポフェ 25・26→戸田 4月、1・2→東京厚生 8・9→名古屋・多摩 15・16→無し 22・23→大阪 3月末からは楽しめそうな…

なんか

早寝したら、変な時間に起きた。。 あーあと4時間半で東証の取引開始ですね。 とりあえずブラックマンデーにはなって欲しくないので…。 調整って言ってもまぁ、日経平均15000を割れば完全にボックス抜けて、 あれよあれよと13000台まで逆戻りしか…

バイト

面接受けてきた。。 受かったら週5で8時間労働という正社員並みの労働量になり、 僕は社畜と化してしまいます。。まだ学生なのに…('A`) しかしながら毎日きっちり働けば2か月で400kを超えそうです。給料が。 まぁ、所得税3〜4万引かれたら、400…

なんか

妹がセンターで世界史以外大コケして凹んでたw そもそも雪降ってるのに穴の開いた靴とか履いてくからだおw まぁ、頑張って明学あたりに滑り込んでくれりゃあ嬉しいがな。。

怖いわぁ…

NASDAQ200㌦下げとか日経でいうと−800円安ぐらいらしいですね。 月曜の朝怖いです('A`) ってかね、、新参の俺が言うのもなんだけど日本の個人投資家のレベル低杉。 何あのライブドアの件の狼狽売りとか。テロじゃあるまいし。 たかだか市場全体…

バイトごと

日曜面接受けにいきます! 友達の紹介でやろうと思ったんだが、 募集メール送ってみたら社長自らメール返してきた。 何事かと思ってその企業を調べてみたら、 従業員14人のベンチャーIT企業だったw なるほどソフトウェアの動作チェックとかやらされそう…

名古屋

あーなごやなごやなごやいきてぇぇえ…。横アリまで我慢・゚・(ノД`)・゚・ 大人しく24日の英語と25日社会学のテスト勉強します(;´д⊂)

相場

なーんか嫌な予感がする。NY市場も下げてるし。 こりゃまた含み損+確定損で100k超えそうな予感www まぁ、含み損はいくら膨らんでも現物でやる限りは塩漬けしときゃあいいんだがw 信用は怖いねぇぇぇぇぇ。 信用取引やるならまず現物で1年以上経…