バイトごと

日曜面接受けにいきます!
友達の紹介でやろうと思ったんだが、
募集メール送ってみたら社長自らメール返してきた。
何事かと思ってその企業を調べてみたら、
従業員14人のベンチャーIT企業だったw
なるほどソフトウェアの動作チェックとかやらされそうな所だわw
雇用期間はとりあえず4月初旬までってことになりそうなんだけど、
週何日だろ?土日は基本休みだから多くても週5日なんだが…。
週5日で9時→18時だとほとんど正社員なんだがwww
仮に週5で2月初旬から4月初旬まで45日出勤したら、
たぶん月給20万で合わせて40万ぐらいになっちまうんだがw
まぁ、春休み暇だし週5とかでも上等なんですけどね。
新興ベンチャー企業に2ヵ月インターンだと思えば良い経験ですわ。


ほんとは多くても週4ぐらいにして欲しいのは本音w