2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

ぼちぼち仮免修了検定。 受かってたら、仮免学科試験。 修了検定はこの前落ちたけど、検定料フリーなのが発覚したため、 落ちることへのプレッシャーが消えた罠…。まぁ適当に頑張るか。 んで、その後夕方から新百合ヶ丘で映画鑑賞。。 平凡な1日ですね。 し…

今日で1年も半分終わりとか…。 まぁ…いいっか。

続続・本

「失敗しない大学デビュー・不安解消マニュアル」(ひぐちゆうじ・古屋蔵人) という本も読んでみた。 まず「成功する」じゃなくて「失敗しない」というのが小気味良い。 とかく大学デビューといえば、 友達作り・恋人作り・サークル活動などなどで成功するこ…

続・本

熊谷正寿・「20代で始める夢設計図」を昨日いや、 一昨日買ってきた。そんな一昨日の話から。 駅前の本屋の2階に上がり、学問書のコーナーへ。 自然科学・社会科学・人文科学と幅広く取り揃えてるが、 とりあえず社会科学の棚の周りをうろうろしながら本…

しょっちゅう脳に、舞っちゃう躊躇

おはようございます。 昨日はめちゃくちゃダルがったので、5限の語学干して早退し、 文房具屋で筆記用具と手帳を買ってから、 家に帰って、19時ぐらいに速攻寝落ちしてましたw だから起きたのも朝の4時前っていうめっちゃ変な時間。 まぁ、そんなわけで…

GMOというIT企業の社長の熊谷正寿氏が書いた、 「20代で始める夢設計図」という本を、 昨日本屋で買ってきて、一晩で読み通してみた。 まぁ、感想とか本を買うまでの経緯みたいなのはまた帰ってきたら書きたいと思いまふ。

あー

久しぶりの朝の更新ですね…。 おはようございます。むじんです。 ご覧の通り、最近どうも鬱です。 なんか1年ぐらい特に何もしないで生きていたいですね…。 つか、まじ浪人でもしとけば良かった。 周りの浪人して入った人と話すと、どいつもこいつも粘っこい…

日曜ゴト

起きたらもう午後の光が差し込んでいた。 今日はサークルの大きなイベントがあったんだが、 もう行くのもめんどくさいので干した。 余計なもんぶった切ったら軽く吹っ切れた気分…。 しかし、まぁ僕はサークルが嫌になったわけじゃないんでぼちぼち行くだろう…

土曜ゴト

土曜は修了検定キャンセルして昼過ぎまで寝たあと、 SEEDデスティニー見てた。 したら、第3次αのCMやってて、 夏休みにこれやるしかねぇと思ったw それから町田の大戸屋で高校時代の友達と最近どうよみたいな話とか。 サイゼリアに場所を変えて、夏…

修了検定

結局行かないでキャンセルした。 なぜなら、5時まで起きててすごく眠かったからだ。 あと、仮に受かっても木曜まで学科試験が受けられないから、 別に今日じゃなくて木曜でもいいやって思った…w まぁ、運転間隔が長くなるのに一抹の不安がありますが…。 そ…

いろいろ発表

8月3日にベリイベがあって、 それからごっちんディナーショ−がありますね。 実はごっちんディナーショーに微妙に興味がありますw 一応応募だけしてみようかな…。 ってか8月3日…、サークル合宿と被ってるやん…。 まぁいいっか最初の2日だけ行ってあとは…

仮免修了検定

木曜受けて落ちましたw くぁしくはミクスィに書きましたが、今日再検定です。 まぁこの前は朝9時で今回は13時だからまぁ夜更かししても大丈夫かなw

リアル恋愛

の話も結構盛り上がった。 とりあえず僕的スタンスだと、若いうちにした方がいいとは思う。 まぁでも親にあんたは独身貴族が向いてるとか言われてるしな俺…。 つか、こんなことをぶっちゃけるのもなんだが、 今彼女作っても、自分、もしくはお互いの性欲を満…

ふぅ('A`)

髪をきって多少気分もすっきり、むじんです。 どうやら僕のブログが5万HITした模様。 多分1年4ヶ月ぐらいやってますから1日100HITぐらいか。 でも、最近はヲタの輪も広がってきたんで、 昔よりは全然アクセス数増えてるっぽいですね。 まぁ、こ…

コンフェデ

これだけのマジ長文書いた後になんだが、日本が強くなってきてるの実感しました。 中村・福西あたりはキレキレでしたね。大黒も得点感覚の鋭さを見せてくれました。 他の国もギリシャ・メキシコと、W杯さながらのグループリーグだったわけですが、 この調子…

久々の超長文のマジ書きw

明日仮免試験受けにいきます。 試験そのものが4ヶ月ぶりだなぁ…。 あのころの情熱はどこへやら、 今では立派なサボりストです。 とはいえ、サボりたいから今の大学にしたんですけどね。 自由闊達な校風が僕は好きですお。 それにしても最近「単位」という言…

当落状況2

市原昼→確保 市原夜→確保 愛知夜→確保 大阪夜→確保 東京昼→全滅 東京夜→確保 市原・東京夜の救済していただいたYUZU兄さんありがとうございます とりあえずは戦える体勢が整ったぞw

レポのようなもの@東京べり紺

箇条書き簡易レポ ・寝坊 ・ぎりで会場着 ・コジオに荷物をあずける ・といねん発見。ちょっとびっくりしたw ・入場、身内の人いぱーい ・後ろで踊ろう計画 ・3曲目でスペースがどんどん詰まり計画頓挫('A`) ・一回退場した後、左サイド前方ドアより突撃。…

みゅーじっくばとん

こーの君から回ってきたので書いてみようのこーなー。 というわけでレポは後で後で(´゜,_」゜)bw ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 6GBくらい。最近はMDをめっきり使わなくなりましたねぇ…。…

名古屋イベレポ

7時半頃名古屋に到着。 駐車場が開いた後に並んで引き換え。10列19番を引く。 2回目を狙う。とりあえず2回目は12時50分に来いとか言ってたんで、 昼飯にパスタをコンビニで調達。が、食べてる途中に落とす…orz 12時50分に集合するも、これは…

そして今週のできごと

・月曜学校さぼり ・火曜学校さぼり ・水曜フル出席 ・木曜は休み ・金曜は休講 ・結局1日しか学校いってねぇえええwwうはwww ・土日終わったら、学校とサークルに頑張って顔出したいと思います…。

大阪レポ

もう記憶が薄れかけてるが、名古屋へ行く前に…。 しかし適当に適当を重ねたレポなんで…。 ・帰宅、休憩。 ・新横浜へ ・まだ開いてた東海の新幹線切符販売窓口で学割乗車券げと。 ・最終ののぞみで新大阪へ。 ・新大阪から吹田へ。 ・間違えて快速に乗る…w …

レポ

結局今日も書いてないな…。 いや、まじ時間がほしい(;´д⊂) まぁ、漏れのレポなんて暇つぶし以外の何にもならないでしょうけどw

ねむー

大阪レポ書こうと思ったけど、 とりあえず眠いから寝る('A`)

よみうりランドレポ

7時ちょいに到着。まだ人少なめ。 ゆーき君にヨーグルトをあげる。 朝ごはんにパンを食べる。 引き換え。A6列。 以後めっちゃ手抜き。 ・入場 ・こじおテラエロス。 ・着席。通路側きたわー ・イベント開始。 ・1曲目踊る ・MCこーなー ・2曲目踊る …

帰宅age

っていうか23時には帰ってたんだけどねw てか、新幹線まじタカスwww 18きっぷ→ネカフェとか、車でひたすら下道を行く→路上駐車で眠るとかのコンビで、 W&ベリーズ工房のツアーとか回りたいと思う。 ほんと、まじ。時間ならかなりたっぷりあるから…

ベリイベ

ちょwwおまっwww握手とかwwwww聞いてねぇよwww 今から大阪行くために種割れしたっぽい('A`) うははははwww

夢でドゥーアップ

かわいい歌声とハモリ・コーラスが癒されます。 でも歌詞とかちょっぴり切ない。 そんなベリーズクオリティ。 コンサートで前半戦の最後に聞きたい曲。

なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOW?

きたきたーヽ(`Д´)ノ ミュージックファイターのハロプロプッシュ具合は激しく推せます。 でもいくらなんでも入りがイキナリすぎますお('A`) かなり焦りましたが、まぁぎりぎりなんとかなったw とりあえず明日の朝までに、ハロモニのスタジオライブとあわせ…

FLOW

ってこんな感じのグループだっけ?w もっとチャらいヒップホッパーだったと思うんだが…。 オランゲと被るから路線変更?w