みゅーじっくばとん

こーの君から回ってきたので書いてみようのこーなー。
というわけでレポは後で後で(´゜,_」゜)bw


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
6GBくらい。最近はMDをめっきり使わなくなりましたねぇ…。
ちなみに漏れのMP3プレーヤーは1.5GBでハロ7割で、
残りがラルクとサザンとミスチルが入ってるな。


・Song playing right now (今聞いている曲)
んー今って言われてもなぁ。
とりあえずハピネス幸福歓迎!は毎日聞いてるけどw
っていうかべりっこはほぼ毎日聞いてるなぁw


・The last CD I bought (最後に買った CD)
なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOW?を4枚買いましたp


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲)
Berryz工房恋はひっぱりだこ
んー、この曲は最高ですお。
まさにソングオブベリーズこーぼー。
はじめてコンサートで聞いた時泣きましたが何か?w


Berryz工房ピリリと行こう!
僕をベリヲタに引きずり込むきっかけになった曲w
日記のタイトルでもある。


・V6「Feel your breeze」
1回目のごくせんのテーマソングだった曲。
ごくせんも好きだったけど、
歌詞の内容が好きで、受験生時代にもよく聞いてた。


モーニング娘。真夏の光線
夏になると毎日聞きたくなる。
ラブマ以前の娘。ではこの曲が一番好きかな。


・L'Arc〜en〜Ciel「DIVE TO BLUE
中学時代はJ-POPは全般的に聞いてたなぁ。
漏れの持ってるシングル・アルバムで、みんな知ってるところと言えば、
ラルクミスチル・サザン・浜崎・倉木・aikoジュディマリあたり。
中でもラルクのarkはかなり聞き込んだ覚えがあります。
そこから今でも良く聞く曲ということでこの曲をチョイス。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
めんどくさいので省略させていただきますw