2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコン

スペジェネが3月29日付けで4位だった件について…。 ちなみに30日は7位です。これはベスト10入りほぼ濃厚なのでは。 まぁ、握手券で稼いでるだけなんで、 ベリーズの普段の実力だと、 ベスト20くらいがどっこいかと思いますが、 知名度うpにベス…

ベリイベ小樽

北海道まで微妙にサプライズしてきました(;´ー`) 地方のこのおいしさを覚えると、毎回行かずにはいられなくなりますね…。 まぁ次回あるかわからないんですけど…。 とりあえずちょー楽しかったです(*´Д`*) 遠征の行程も含めて、明日書きたいと思います。 今…

スペジェネ

(・∀・)イイ!!

KO

中林君ナイスピッチ!ベスト8おめでとう。 そして気になるのは、東北高校のメガネッシュこと真壁君の行方…。

頭痛い

今日は大学に進学するにあたって、 1人暮らしして地元をはなれる人を送る集まりをしました。 漏れはアルコール強くないのにイッキしてあぼーんした。 人生2度目のリバース。。。('A`) あー頭痛い…。 もうイッキ飲みは絶対にしない。。。 ってか携帯見られ…

楽天2

終わってみれば26−0とか…('A`) ってかなんか体だるいわ〜…夜飯まで寝よ('A`)

楽天

今日はボロ負けみたいですね…。 まず、投手陣に安定感が出てこないことには、 どこかの解説者が言ってたように、 勝率33%超えれば十分などと言われてしまいますね。 田尾監督は勝率5割目指してるんだっけ?まぁがんがれ。

SEED・D

デスティニーがZガンダムで、デストロイがサイコガンダムのパクリに見えます。 んでももってデストロイにステラが乗ってシンが助けるとかそういう展開? とりあえず言わせて貰えばSEEDの方がSEED・Dより面白かった。 ってか敵毎回弱すぎだし…。 デ…

イラン戦

日本がんばれ!

QMA

中級はいってから苦戦気味だったけど、 今日は優勝2回、準優勝1回、3位1回とって、上級魔術士に…。 ここまで昇級するのに2kかかったよ、あははははw

ハロショ

佐紀ちゃん、さゆみん、やよーを定価or桃子と交換でいかがですか? あとボスとゆきどん10円で差し上げまつ。

マイルストーン

売り切れとか…orz 再入荷は入学式の日だそうで。。 ワセクラに載ってる情報と比較検討しながら、 科目登録とかいろいろ考えようと思ったのに、 4月1日再入荷じゃ、締め切りが2日だから、 その日の夜しか考えられないじゃないか。。。

お目当ての

ワセクラとマイルストーンは大学周辺の普通の本屋でも売ってる模様。 20時ぐらいまであいてるだろうから今からいけないこともない…が、 さすがにもうめんどくさいので回避…( ´,_ゝ`) 昨日のむらい。さんの日記見て感化されたはずじゃなかったのか俺…orz と…

あばばばば

関西7−8慶應 9回サヨナラ!!!!!!あぁぁぁぁ! って何やってんだ俺は…。 まぁ大会1日目からこんな面白い試合が見れて良かった(;´д⊂) 以下メモなので読んでもしゃあないです。

うおおおおぉぉぉ

関西7−7慶應 8回表同点!

うああああぁぁあ

関西6−7慶應 7回裏2アウトから3本の長打含む4連打で3得点きたわー

orz

生協に行こうと思ったら、春季休業に合わせて、 営業時間も2時間短縮とか…orz 今から出ても間に合わないじゃん。 くそー高校野球が面白すぎるのいけないんだ('A`) なんてシーソーゲームだ! 関西1−0慶應 関西1−4慶應 関西6−4慶應 関西6−6慶應…で7…

23日

ハロショ上野行って、マイルストーンという、 開講されてる授業の楽勝度や充実度、 サークル団体の紹介をしているという雑誌を、 大学生協へ買いに行こうとしたけど、 眠い上に天気が悪いので行く気無くす。 さらにセンバツが雨天順延でさらにやる気を無くす…

22日

QMA2やってきた。 初級魔術師クラスで準優勝3回も取る…。 6回ぐらいで修練3級→初級→中級になった。 ('A`)。。(中身賢者クラスだろって奴が出てきて優勝阻止された…。 そんなこんなで中級魔術師に昇級。 初めて1回戦で負ける…。 意地でもう一度チャレ…

21日

紳士服とPS2ソフトのGジェネSEEDとMGS3買ってきた。 あと、学生保険制度の手続きしてきた。

20日

科目登録書類とにらめっこ。

19日

泥のように睡眠

18日

勝浦から帰還→初めてのQMA→夜中から爆音

どうも

ヲタ界隈ではやれ名古屋だ、やれ東北だ楽天だと騒がしいですが、 爆音終わってから5日間、雑務とテレビゲームと睡眠以外になんもやっとらん。 そりゃヲタしか見てない日記で誰がレス付けるんだっちゅー話で。 じゃあハロヲタっぽくない日記でも書くか。

おはスタ

カメラ割りまじ推せない。 日曜のハロモニに期待age

青山

入学金・授業料は勿論の事、 あたらしく使う教材、文房具に、 入学式で使うスーツや、新学期から着る春服を買ったり、 生協の加入に、学生保険の加入、 学生用クレカの取得、自動車免許の取得…。 この時期は本当に忙しいし、親にお金を使わせてる気がします…

いきなり某所のパクリ

世の中、実弾やっちゅーこっちゃ。 どうも、最近お金の魔力に魅せられてるむじんです。 金の力で解決することなんて世の中腐るほどありますよね。 むしろ金がなきゃ、行動に制約掛けられるぐらいだし。 で、ベリ紺東京公演には何発実弾をぶっ放せば良いでし…

科目登録

だぁぁぁぁぁ…書類多すぎ! あと10日で履修科目決めろとか…。

福岡地震

けが人はたくさん出たけど、死者はまだ居ないみたいだしとりあえず良かった。 東京の地震もマグニチュード7.0未満で収まってくれると助かるんだが…w で、東海地震はいつになったら起こるんですかね? もう10年以上騒がれてると思いますが…。 まぁ、人…

ベリイベ大阪

ハロプロやねんの公開録音見に行きたいんですが…('A`) 東京ではれこめんの方で何かやるのかな?ってかやってくれ!w