2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

しましたねぇ。 これでベイスターズも借金完済したら最高だったんですが、 斉藤隆が打ち込まれる…。 いい加減三浦・門倉だけじゃ戦えません!!! 来季に向けてもう1本柱を…。 それはそうと、僕のペナントレースは、 いったい何時になったら今季が終了する…

文化放送・レコメン

をレポートが終わったので聞いた。 これからも、ベリーズ工房の7人には、 どうか舞波の良き友人であり、 理解者であっていてほしいなって思った。 K太郎さんは、自分の道を自分で決めた舞波を称えていた。 そうだよ。 人生、自分の道を自分で決めるってこ…

M1

阪神はM1らしいですね。。 僕の夏休みもM1です。。。(ぷ あと27時間で終わりかぁ…。 明日暇だったら夏休みの総括的なものでも書くかぁ。。 まぁ、ヲタ活ばっかなんですけどね(ぷ いやー、でも本当に濃い2ヶ月だったなぁ…、 中身は薄いけれど。 そん…

あぁ…

カレンダー申し込んできた。。。 連ザやってきた。。。 夜飯食った。。。 さんまの特番見た。。。 レポートはやってない(ぷ さて、風呂入るか。

ひとりごと

レポート書かなきゃ…。 その前に気分転換に連ザでもしてこよう。。 髪の毛染めるやつでも買ってこようかなぁ。。 あ、そうそうFC通販のカレンダー申し込んでこようかな、 ベリーズ工房さんの…。 来年のカレンダーは7人で撮ってるのかなぁ…、 とか考えたら…

ベリ東京夜

落札されたチケ275件 出品中のチケ108件 合わせて383件で連番出品だから×2で766枚。 まぁ単番出品があることを考えても700枚に近い数が出回ってると思います。 2000人の会場に4万円以上出して入った人が700人。 いやー…3分の1もの…

武道館レポ

16時過ぎ到着。 ひさとさんにからチケを2kで譲って頂く。 南東スタンド最後方に2列で4席空いてる通路席があったので、 そこにこじおと逆ドリして適当にはしゃぐことにケテーイ。 開演。きゅーとさんのご登場。 遠すぎたのと、度が弱いメガネしか持って…

ある時は

はてなが表でmixiが裏であり、 ある時はmixiが表ではてなが裏だったりしますね…。 ってか、mixi人口増えたし、こっちプラベにして裏にしちゃうって手もありだなぁ。。。 でも、微妙に両方で読者層にズレがあるから、 (このズレがあるからこそある時は表であ…

はー

もっと人間的に大人になりたいっていうかカッコ良くなりたいですわ…。 だめだわ…偏ってて…。 鬱なのでゆっくり武道館いくまつ…。

武道館

定期復活してタダで行けるようになったし、 日曜日とか行ってみようかなぁ…。

となると

ごっちん卒業3周年=ごっちんはたちの誕生日 歌手だけでなく、女優としての芽も育ち始めてきた彼女ですが、 あれだけの力を持ちながら僕より1つしか違わないなんて、びっくりします。 何回も言った事あると思うけど、あんな素敵な先輩が居たらいいなぁ…っ…

タンポポ祭り3周年

あの輝きだけは胸からいつまでも離れません…。 今、あの4人がこれだけ違う道を歩くことになるとは、 誰が予想し得ただろう…。 彼女達の心の中にまだあのタンポポの花は咲き続けてるかなぁ。 願わくば彼女達に幸せあらんことを。。。

まるごと

のDVDを見た。 なんか何曲か微妙に口パクに差し替えられたのがワロタw 実際のライブでは収録できないほどひどかったような気はしないが、 (もしかして最初から口パクだったりする?) 生の音源と差し替え音源が明らかに違いすぎるからwww まー、前回…

19日

朝起きて、車で阪南から名古屋へ。 特にグッズも買わないので栄まで歩いていって連ザ。 途中面白い名前の風俗チェーン店と宮本むなしとかいう変な名前の 定食屋のチェーン店があったことが妙に印象的だった。 中村区役所周辺は結構素敵な町並みだった。 そっ…

18日

たっさん邸でゲームをだらだらとやったり、いろんなものを鑑賞したりする…。 夜中、ひょうとう邸へ移動し、翌日に向けて仮眠。 って…基本的行動パターンがぱぱん邸に寄宿してた時みたいだ…w

17日

日付も変わり、東名高速上にてほたるの星上映開始。 ほんとにみんなキモイ人ばかりで参りました…。 僕はまともに映画見たけど、普通にいい映画でした。 りしゃこたんは将来女優かなぁ…?w そこから更に名神に乗り継いで大阪着。 大阪ハロショにて並ぶ。 呑…

16日

23時上野駅集合。 貴公子、ヲタワン王者、ダフ屋、きもちわるいお姉さん、クオリティさん。 という、変則的かつ揃いも揃ったつわもの達が名古屋へ向けて出発。 いつも8人のところを6人で乗ったのでかなり快適でした。

ただいまあさ

4日間のダイジェスト的なものを。

大阪へ

さて、ケジメをつけてくるか…(爆)www(なじょ っておふざけしている場合じゃないですね…。 5日間うじうじしていましたが、 とにもかくにも残りの4公演をすばらしいものにしたい、と。 まぁ、そんな答えしか出ませんでしたが、 それでも行くのですよ。 こ…

大げさに

家に居ても何もする気が起きないので、 気分転換に旅に出てきます…。 16日の夜には東京に戻ってきます。 えーと、大阪紺に同行して頂くみなさん、 当日はよろしくお願いします。 それでは…。

市原レポ

とりあえず舞波の件は一旦わきに置いて、 昨日のコンサのレポを書きたいと思います。 コンサ前後の事も書きたいんだけど割愛で…。 それじゃ書きます。

今日の予定

8時起床 18時まで読書。 18時よりガンダムSEEDを見る。 18時半から市原の準備をする。 19時頃に夜飯を食う。 20時頃にゲーセンへ行く。 23時頃に某邸へおじゃま、単独紺にむけてテンションをうpさせる。 予定は未定…。 それではみなさんお…

あと…

2回寝たら単独紺だぜいぇーい♪ 楽しみだなぁ。。。

Missラブ探偵

ハローでベリ以外にひさびさにフラゲしてまで買いたいと思った曲です。 いやーこの曲いいわー…。 ののの覚えときましょう!からラストのサビのコーラスの繋がりとか、 ちょーかっこいいですお!!!

市原

最前中央150k越えとか…w 東京厚年では糸魚川以来の200k付くか! ってか、ニュー速にスレ立てたの誰だおwww

八景島の

レポ的なものも書こうと思ったけど、 ぱぱん邸スゴス、もう1回泊まりに行きたい!ってことと、 1310さんとぎゅうちゃんがガチすぎて面白かったぐらいしか印象に無いんだよなぁw あ、おのさんとはおさんもかなりクオリティ高まってたけどw

30日

日付も変わったあたりでひと風呂浴びてから就寝…。 起きたら13時過ぎてた…w 部屋の片付けをしてバスターミナル付近で買い物。 交通費を出してもらったアレもあり、親にお土産の1つでも買っていく。 帰りの新宿行きのバスでは終始相席したパッくんをいじ…

29日

前日の伊勢崎の疲れがありつつも草津へ出発。 2泊目から合流する人は、高崎から車でちゃわんさんが乗っけてくれるというので、 所定の時間に間に合うよう高崎へ向かう。 親から交通費的なものを多めに貰ったのでひさびさに新幹線で移動。 と思ったら、名古…

草津の

レポ的なものを書こうと思ったけど、いまさら感が漂ってる感は否めない。 まぁ、でもいろんな人にお世話になったし、お礼的なものも含めて書こうと思う。

伊勢崎

9時に大宮で拾ってもらう。 その後近くのコンビニでもう1台の身内の車と合流するが、 そこでYUZUさんの靴が片方無いことが判明。 どうやら僕と合流した時に、車から落ちたくさいということで、 大宮駅前に戻ると靴が路肩に転がっていたw 無事靴を回収…