伊勢崎

9時に大宮で拾ってもらう。
その後近くのコンビニでもう1台の身内の車と合流するが、
そこでYUZUさんの靴が片方無いことが判明。
どうやら僕と合流した時に、車から落ちたくさいということで、
大宮駅前に戻ると靴が路肩に転がっていたw
無事靴を回収した後進路を北へ。
途中、車が電柱に突っ込んでるのを見かけた。
帰りには車が横転してたし…。事故多いのかなぁ17号って。
そんなこんなで伊勢崎に到着。


昼公演は12列真ん中。普通に見やすい席だった。
なんか発汗量がやばくてシャツ絞ったら、
連番のひょうとうの足元が水びたしになったwww
正直スマンカッタ('A`)


千秋楽は26列右。となりにいる白トップクが生物兵器並みの臭さでホント参った。
しかも中央に寄ろうとしてガンガンぶつかって来るし。
注意したらなんか逆ギレしてるし('A`)
臭い+突破+DQNとかマジ勘弁してくれよ。
途中連番者で僕の2倍はガタイの(・∀・)イイ!!おかもさんが代わってくれて、
向こうは突破を諦めたが、臭いは消えない…。
終始臭そうにするおかもさんを見て申し訳なく思った。


それにしても糸魚川を見に行った身としては、
今回の千秋楽は前回のような「最後」っていう感じはなくて、
あくまでも次への通過点のような気分がした。
グループ自体が次の単独も決まってたっていうのもあるし、
某桃子みたいに泣くコも居なかったし、まぁーなんていうか安心して見れたっていうか。
ツアー通して見ても、アクシデント少なかったしねー。
イベントも並行してやりながらなのにホントに偉いし、成長したなぁって思った。
公開録音とか見てて、桃子とかほんとガキだなぁー、アフォだなぁとか思ったけど、
プロ意識の高さとそれに付随するパフォーマンスの力にはほんとにもう頭が上がりません。
次のツアーもすごい期待してます。
もっともっと上を目指してがんばってもらいたいなぁ。


まぁレポと感想的なものはこんなところで。