2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青春なんちゃら2002・下編

03年の2月14日。せいんとなんちゃらの日。 僕はお台場ゼップ東京に居た。 メロン記念日の握手会に行ったのだ。 ミニライブを終えてヲタTに汗だくのTシャツで歩くヲタ達を、 カップル達が哀れな乞食を見るかのような視線を浴びせる。 流石に日時と場所…

青春なんちゃら2002・中編

その年の8月31日、僕は愛知県の豊田スタジアムに居た。 8月31日といえば小中高の学生にとって夏休み最後の日であるが、 その年、僕の学校は9月3日が始業日だったので遠征を試みたのだった。 当時ヲタの中に知り合いらしい知り合いも居なかったので一…

青春なんちゃら2002・上

2002年4月。僕は東京にあるとある私立高校に入学した。 その学校には、付属の中学校が併設されており、 中学からそのままあがってきた、いわいる内部生とかいう連中が、 入学式の日には、あちらこちらで集団を作ってはわーきゃー騒いでいた。 僕はその…

てすt

age

大学生活

ぼちぼち昨日あたりから本格的に授業が始まったわけだが。。 昨日の6限はゼミだった。 日本文化研究っていうゼミなんだけど、 まぁとりあえずまだ2年だから、 適当にジャンル作るんでグループワークをやれと。 ・宗教、思想 ・スポーツ ・映像 ・芸能 ・音…

メモ

AKB48新公演セットリスト。 1.嘆きのフィギュア (中西・高橋・板野・前田) 2.涙の湘南 (折井・篠田・大島・渡辺・佐藤) 3.会いたかった (全員) MC 1人づつ自己紹介 4.渚のCHERRY (前田・平嶋・峯岸・増山) 5.ガラスのI LOVE YOU (中西・成田・高橋・…

コラム

スクランブルエッグでアイドルのコラムを書いてる岡田隆志と、 ハローのコラムを書いてる上木憲文と…。 まぁ、なかなか面白いことを書いてるw 岡田隆志はAKB劇場のウェルカムブックにも書いてる人だけどw んーアイドルの世界も奥が深いなぁ。。w

初授業

微妙にmixiの補足的な内容かなw 社会科学部って必修単位が、 1・2年の語学が2コマ×2単位×2年分だけな上、 語学なので曜日と時限もある程度自分でコントロールできる。 あとは同じ曜日に集中的に授業を固めれば週休4日のできあがりw 1・2年でこれが…

科目登録

特に書くネタが無くて結局これをひっぱりまくってきたわけだが。 結局月4の日本文化論が実は5限で、登録エラーになり、 仕方なく月4が移行経済論に変わった他は登録通りになりました! 月3・4・5・(6) 火3・4・5 水3・4・5・6 ってな感じです…

べり紺名古屋

無事帰って来れました。。 レポ等は前回の東京厚生と特に変わりが無いので省略…。 中野…千秋楽参戦したいんですけどねぇ。。 今のところ6:4で参戦…。 ありがとう!おともだち。を最後に聞きたいです。

プロ野球

また横浜負けたよ。。 でも順位表見たらまだ首位と4ゲーム差しか無いんだよなぁ。。 ペナントレースはまだまだ長いです。 交流戦明けて3位と10ゲーム以上離れてたらガチでAクラス無理ぽwww できれば5ゲーム以内だよなぁ…。 なんとかここいらで立ち…

桜の

花びらたちが咲く頃、どこかで誰かがきっと祈ってる。 新しい世界のドアを自分で開くこと。

メモ

東名高速道路横浜青葉IC ↓ 東名高速道路清水IC ↓ 国道1号静岡清水バイパス(自動車専用) ↓ 国道1号藤枝バイパス(自動車専用) ↓ 国道1号島田バイパス ↓ 国道1号掛川バイパス ↓ 国道1号袋井バイパス ↓ 国道1号磐田バイパス(PAあり) ↓ 国道1…

よっしゃいくぞー

タイガー!ファイヤー!…じゃなくて。。 名古屋に行くので道順をメモしておきます。。

あー

なんだろうこの疲労感は…。はぁ…。

ベリ紺レポ

うmそれじゃあ本題に移るか。。

ダイヤ改正

あのさ、先月の18日に東急田園都市線でダイヤ改正あったのよ。 その目玉として20時台から23時台の列車増発があったんだけど、 昔は劇場から帰ると表参道から三軒茶屋あたりまで酷いラッシュだったんだけど、 今では軽く文庫本が読めるくらいの余裕があ…

予定

4月9日に科目登録の発表&補充登録かぁ。。マジ頼むわぁ。。 それにしても7月上旬まで水曜が空かないのは結構キツい…(泣 で…春休みは4月11日までですかぁ。。 あと11日…。。劇場も無いし勉強でもできるといいなぁ。。

4月

あーもう4月だぁぁぁ。 あした多分入学式とかやってるだろうから、 俺ももう2年生だよ2年生!! んでもって5ヶ月弱ではたちだよはたち! 今日のうさみんの卒コン見て僕も頑張んないとって思う。。 ちょっと気合出てきたおおおお!!