2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人になってまつ

早慶戦見に行こうと思ってサボる気まんまん。 と思ったら雨で中止。 サボる気まんまんだったので結局学校へ行く気もせず、 神宮手前の渋谷ハロショでお買い物♪ 午後から教習所へ行く予定が寝落ち…m9(^Д^)プギャー とりあえず明日8時起きして教習所行くか。 …

うーん

思い通りには行かない毎日に少し疲れてます…。 とりあえずあと1・2か月の辛抱かなぁ。 夏休みにくらいにはトンネルの外に出たいです。 6月はベリ絡みで7月は前期試験で忙しくなるんかなぁ…? っつても最近ほとんど講義出てないけどw とりあえず半分ぐら…

早慶戦

2戦終わって1勝1敗。 優勝は明日の3回戦に持ち越されることになりました。 明日は普通に授業あるんやけど見に行こうかなw

おつかれいにゃ

28日の美勇伝紺に参戦されたみなさんお疲れ様でした! そのあと神木邸におじゃまさせていただきましたが、 とてもおもしろかったですw またお邪魔させていただきますъ( `∀゜) あと、今日参戦された人も乙です。

うはw

ブログ巡回してたらこんな時間かw もうだめだ俺www そらが白んでるじゃないか…。 ってか、最近はてなも報告書みたいなテンションだったんで、 もうちょっと面白いこと、いや面白くなくても、 それなりに読みごたえがあるもんかきますね。 駄文やら極度に…

東大爆音

ベリの曲が何曲かかるか…。それが問題だw とりあえずハロショ→安田講堂→厚生年金会館でおkなのかな。 明日会えそうな人はよろしくー。

飲み

モ研飲みしてきますた。 だいたいの人の顔と名前覚えてきましたよ。 ってかぼうしさん面白いですwww とりあえず幹事のぱっくん乙でした メッセアドは自己紹介のところにありますので使ってくださいw

免許

隘路カーブの徐行とハンドル操作が上手くできません('A`) 半クラで速度調節とかやってると、ひざが(((;゜Д゜)))ってなるw 踏みすぎると止まるし、上げすぎれば急加速orエンスト…。 その微妙な加減をやろうとすると、ひざが敏感になりすぎて痙攣しだすん…

CL決勝

生で見なかった俺は負け組み('A`)

プロ野球

わー、楽天がはじめて3連勝したどーw 横浜も多村様がリーグトップの15本目のHRをぶっぱなし、 1点をクルーンが守りきるという展開でソフトバンクに辛勝。 さて、明日からは強敵千葉ロッテですが、最悪3タテは逃れたいですね。 その次に対戦する楽天…

あじさいあいあい

昨日フラゲしようと思ったのに売り切れ…。 ひさしぶりにベリ以外でフラゲしてでも買いたいと思った曲だったのに。 しかも隣に並べられてある「電車男」のステッカーが貼られた、 オレンジレンジの新曲が俺の神経を逆撫でする…。 ハァ?レンジなんか電車男と…

会場参戦

おもしろかったw 皆さんおつかれいにゃw ガッタス優勝おめъ( `∀゜) 一風堂のラーメンうまかったw

としない

誘われたんですけど、 飯食ってちょっと休憩するつもりが起きたら23時半…。 うぎゃー…orz とりあえずみなさんフットサルの駒沢体育館で会いましょう。

お詫び

試合時間が4時間を超える乱打戦になってしまい、 横浜駅で1時間も待たせてしまったアキさんカズヤさんしょうちん、 ほんとうにごめんなさい 序盤の試合展開見て、もっと遅めに来るように言っておけば良かったです…(;´ー`)

野球観戦

セパ交流戦・横浜対西武3回戦のチケットを、 湘南君に頂いたので、テリオスさんと横浜スタジアムまで見てきました。 ネット裏最前というかなりうまーな席でしたъ( `∀゜) ・1回裏 内山がソロHR 1−0 ・2回表 すぐさま西武和田がHRで1−1 その後横…

メモ

24日、春季早慶戦2回戦応援部持ちチケ発売日・美勇伝新曲フラゲ日 25日、ハイスコア当落・ウォルポケ引き換え 27日、FCグッズチケットホルダー締め切り

デス種ネタ

ビクザム+サイコガンダムMK2=デストロイガンダムって感じ?w ビームはリフレクター、実弾はフェイズシフトで無効化、 背面防御もビッドでできる。 んでもってビクザムようなのビーム砲と鉤爪に、 サイコガンダムのように手にもビーム砲。大型ミサイル…

なんだか

明日は学校もないし、教習所も午後からだし、 サークルのイベントもヲタ活動もないのに、 なんか早く起きなきゃ起きなきゃと思ってたら、 不在郵便のベリ写真集を明日の〜12時に届けてくださいって頼んだんだw とりあえずはがんばって9時までにおきよう…

ベリ8thシングル

8月3日発売だそうな。 どうやらW&B紺で聞けるっぽいですね。 イベントも、夏休みなんでやる可能性はあるでしょうw てか個人的には、11月頃に「冬」っぽい感じの曲が収録された、 2ndアルバムをぜひとも出して欲しいなぁと。 1枚目のアルバム曲は夏…

人生が

最近それなりに楽しくなってきた!

YB勝利

横浜が負けたらセリーグ全敗だったじゃん! あぶない、あぶない。

実車教習

かなーり楽しかったワ〜♪ こりゃカーマニアが出てきておかしくないね。 高速道路走りてぇえええw

明日は月曜

今週も頑張ろう…。

レコメン公録

平和なイベントになるといいと思います。 自分がいけないのはマズー('A`)だけど、 幕張みたいなヲタの狂気乱舞の前に晒すよりは、 作為だろうがなんだろうが女子供で揃えた方が良いに決まってる。 てか、CDにも一枚応募したんで、ください。CD。

ギター侍

昨日だかのエンタでやってたらしい。 私矢口真里です 元モー娘。リーダーの矢口です 交際発覚責任取ってモー娘。脱退 ファンの皆さん迷惑かけてごめんなさい って言うじゃない… でもあんたが本当に迷惑かけたのは 話題取られて卒業が目立たなかった 石川梨華…

雨天中止

サークルでばーべきゅーをするはずが雨天中止。 ベリの文化放送の公録干されてちょうどいい気分転換だと思ってたのに…。 あーあ、世の中上手くいかねぇなぁ…。 あ、でもちょっちいいお知らせといえば、 6月19日に予定されてたおっきいイベントが、 諸事情…

東京大爆音

って今日の夜か! 明日朝10時から学科教習なんだよなぁ…。 といつつ普通に行きそうな気がするわぁ…。

横浜ベイスターズ

ロッテに第3戦であれだけノされた後に楽天とか運がいいわぁ。。。 さすがに18点取られて連敗じゃチームのムードも悪かったろうし、 楽天がちょうどいいかませ犬になってくれますた。 まぁ…、楽天も今シーズンの終盤までには、 勝率3割3分ぐらいは目指し…

武道館のこと

体調がすぐれないため、7日のぎりぎりに出発。 せっかく各地から集まって頂いたのに、 みなさんとあんまり馴れ合えなかったのは残念でした…。 で、連番相手は諸事情によりラナさん。 当初の予定だった、ガチ梨華ヲタのきゃべつじゃなかったので、 メッセー…

出発

本当にこの日が来たんですね…。もうすでにアレです。 とりあえず九段下へこれから向かいます。