うーん

思い通りには行かない毎日に少し疲れてます…。
とりあえずあと1・2か月の辛抱かなぁ。
夏休みにくらいにはトンネルの外に出たいです。
6月はベリ絡みで7月は前期試験で忙しくなるんかなぁ…?
っつても最近ほとんど講義出てないけどw
とりあえず半分ぐらいの科目は大丈夫だと思うけど、残りの半分が('A`)
まぁ別に20単位ぐらい取れればいいかなw
いや、だめかw後が辛すぎる。
頑張って32単位は取りたい。ホントは38取りたい。
免許もちゃんと取れるまでがんばらなだし、英語も勉強せなあかん。
んー夏休みにはバイトも決めたいしなぁ。
一気にがーっと行き過ぎて、スタミナ切れそうです。
とりあえず来週ベリ紺だね。
桃ちゃん桃ちゃん!僕のぴーちっち!




だなんてネタもありましたね。