2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

帰宅age

とりあえず…

明日大宮だー。 伊豆から帰ってきて疲れたので早く寝たいです…。 とりあえず俺をたおめ!! 19歳になりました…。 大の大人のための最後の準備期間を実りある1年にできたらと思います。 みくしにも書いたけど、やっぱ誕生日が嬉しいのは18までだな…('A`)

その前に募集

W&B紺伊勢崎の昼公演が、僕と連番で1枚余ってます。 席は12列30番台でnot通路席です。 欲しい方には5kで譲りますのでメッセか携帯の方に連絡ください。 日曜暇なヲタの方の参戦求むw

帰還age

16時頃豊中から帰ってきて、爆睡してました…w とりあえずぼちぼちレポでも書きたいと思いますが…。

8月18日

朝6時半新大阪に着。 そこからまったりと横浜に帰る予定だった。 しかし、名古屋へ向かう途中、 FM栃木のゲストにベリが来るとの情報を入手。 そこでFM栃木に直接問い合わせて見ると、 スタジオの外からガラス越しに見れるとのこと。 急遽名古屋から新…

宇都宮れぽうp

豊中行く前に…。

17日

朝8時頃会場着。ヲタ40人くらい…。 ひたすら熱い…。 10時頃、ホークスタウン内のゲーセンが空いたので、 行ってみると連ザが2台だけあった。 ひょうとうとチームで対CPU戦をやった。漏れフォビでひょうとうがルージュ。 7面のメンデルでひょうとう…

16日

0時10分、横浜発。 6時05分、名古屋着。 6時40分、名古屋発。 8時25分、米原発。 9時05分、野洲発。 ↑の新快速で座れなかった&次の新快速の相生まで行くやつが、 野洲始発だったんで、一旦野洲で乗り換えて再度西へ出発。 11時27分、相…

15日

23時ごろ横浜駅に向けてしゅぱーつ。

WO−1

はおさんに勝てる気はしません('A`) ってか、予選2位までに通過にしたら面白いかもw 32人が決勝T残っても、1・2・準々決勝あたりを1日2試合のペースでやれば、 今回と同じくらいのタイムスケジュール行けますしねー。 強豪が固まってるブロックだと…

帰還

3泊4日の旅から帰還しました。72時間ぶりの家です…。 レポとか後で後で…。

うわ

アンテナが動いてないとか…('A`)

中野レポ

13時03分中野サンプラザ到着。 入ったらうまいこと始まった。 とりあえずヲタ芸主体のスタンスで行くつもりで、 ピリリでロマンス撃ったが、 どうにも本人が見えるところで撃つ気がしない…('A`) せっかく2階で打ち所だと思ったら、 前通路で視界がクリ…

中野2日目

寝坊して遅刻したら、本庄昼に続いてシンデレラ見逃した('A`) ってか13時開演とか…。早すぎんねん。 とりあえず途中まで野鳥の会してたのが、 スペジェネ以降完璧にスイッチ入って、 結局は汗だくになって出てきましたけどね…。 昼終わってから、ゆーきと…

仙台

漏れ<5日連続で来たから疲れましたw 桃子<えぇ!?大丈夫ですかぁ?w 漏れ<はい 仙台レポはこれだけで十分かと…。 そこで、桃ちゃんも体に気をつけてとか、 桃ちゃんを見てると元気になれるから大丈夫とか、 もう少し気のきいたセリフ言えないもんです…

8がつ9にち

ちょうギリギリで会場に着く。 ってか、番号ランダムとはいえ、5人くらいしか身内並んでないのに、 そこに10人でドリームするのはどうかと思うwww とりあえずは公開録音イベ。 ベリーズ甲子園なる対戦ゲームとかがあって、 名古屋よりは内容的には楽し…

8がつ8にち

前日に鈍行で名古屋に入り、 市内の健康ランドで一泊してから翌朝会場に向かう。 仕切りは今回もアフォークだったけど、 アフォークにしては良く頑張ったほうだと思う。 録音イベントは変な芸人と小さい女の人の司会が微妙だった。 アナウンサーとかの方が良…

レポみたいなの

ひさしぶりにおうちでゆっくりできましたお。

本庄

のWB紺に参加されたみなさんお疲れ様でした。 いろいろと迷惑かけてすみません…orz チケ用意してくれたYUZUさん、 連番や車の見張りをしてくれたはじめさんには特にお世話になりました。 最初ひさとカーで行く予定だったんですけど、 SEEDの録画と…

大阪の

ハガキ来てたw 糞番だったけどまぁいいかw ちなみに中野のチケも2階席だったし豊中も20列代だった('A`) 大宮→伊勢崎の4連戦は期待してもいいですよね…? まぁ、気を取り直して明日は本庄!! とりあえずなん恋で踊りたいですwそれで僕は満足ですが何…

予想

ハピマテ6位、シンデレラ13位。かな。

メロディックス

のシンデレラがうpされてたから落とした。 これでだいぶ詰めれそう…。

スパロボ日記…。

やっと51話まで終わった…。 あと残り9話だ…。 ってか、デュエル全体攻撃無しとか推せねぇ…。 劇中で全弾発射とかやってたんだからそれ全体攻撃にしろよ…。 デュエル手に入れるために51話をわざわざ2回もやったのに…('A`) ってか、キラきゅんの撃墜数3…

これから

ひさびさにスパロボやります…。

シンデレラ

握手券ないけどトレカとCDだけ欲しいという人が居ましたら、 2枚ほど余らせてますので、現場やメール等で教えてください。 タダで差し上げますw

怒涛の

3連戦終了…。 なんだか体がもの凄くだるいです。 茜さん日焼け止めまじでありがとうです。 おかげで肌が痛くがありませんです。 そんなわけでよみうりレポ。 始発でよみうりランド着。 ひさとさんにシートを引いてもらってそこでダラダラ寝ながら、 まーく…

あああ

これからキズナイ→よみうりイベです…。 まず予約したCDを回収に行かないと…。 そんなわけでがんばります('A`)

免許

取れた!とりあえず人生の目標を1つクリアーした気分。 朝6時まで徹夜でスパロボしてから試験とかwwwうはwww まぁ、どうやら暗記力だけは受験で鍛えられたっぽいからな…。 問題は運転技能だよなぁ…。 教官に怒られまくった覚えしかないし…。 そもそ…

うはっ

エターナルキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ラクスたんはぁはぁ。

46話

やっと地球に戻ってSEEDルートに入れたよ…。 うほっ、いいゲイツ…。 早くミーティアが欲しいぜ!!