16日

0時10分、横浜発。
6時05分、名古屋着。
6時40分、名古屋発。
8時25分、米原発。
9時05分、野洲発。
↑の新快速で座れなかった&次の新快速の相生まで行くやつが、
野洲始発だったんで、一旦野洲で乗り換えて再度西へ出発。
11時27分、相生発。
12時45分、岡山発。シティーライナーで下関まで6時間半耐久乗車。
19時27分、下関発。関門海峡越えで九州到達!
19時34分、門司発。
20時46分、博多着…。約20時間の旅乙…。


といねん君の案内で駅ビルのラーメン屋でとんこつラーメンを食す。
まずまずのおいしさだった。24時間ぐらいろくな飯食ってなかったから、
食べた後、替え玉の代わりにライスをぶっこんでとんこつ雑炊やりました…。うまー。
その後福岡駅近くのゲーセンで連ザ。ラインが2LINEあったから、
ついついCPU戦でやっちゃいましたよw
多分フォビとジンMG使った覚えがある…。両方7面ぐらいで死んだかな…。


その後はといねん邸へ…。
ジョジョ第4部を読みまくって寝落ち…。