2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニクリアポスター

松浦さんか高橋さんを桃子と交換しませんか?金銭トレード可w

JRダイヤ改正

明日だった。新しい時刻表買いにいかなきゃだ。 ついでにどっか放浪してきたいなぁ。雪の見えるところがいいなぁ。 そうだ。いつも見ている会津若松に18きっぷで行ってこようかなぁ…w 思いついたルート 新宿→(MLえちご)→新津→(磐越西線)→会津若松→(磐越…

悲喜こもごも

予定通り政経も落ちたところでこんな話を。 地元の友達、高校の友達含め、 この時期にもなるとほとんどの人が来年の進路が決まってます。 まぁ、手堅く指定校推薦や付属校制度を利用して進学する人も居れば、 受験勉強を頑張った人も居るし、推薦が取れずに…

人生で一番長い79時間

発表まで79時間ありますが、 まぁ時間の潰しようはいくらでもある便利な時代なのでねw とりあえずスパロボ漬けにでもなって忘れるつもり…。 あとファイポと呪縛の振りを完全に覚えておきます。 フォーメーションは3・4・5の3日間と当日でなんとかする…

タイトル暫定変更w

3月3日には浪人生の文字が取れるといいですねw

あと95時間

とりあえずゲームと睡眠と2chとベリイベの振り練習とラジオの5つで頑張ります! ちなみに社会科学は代ゼミ採点で、 英語33/50 国語38/40 世史28/40 合計99/130なので十分合格ラインには絡んでると思います。 でもやっぱ怖いわぁ…(;´д⊂…

(*´Д`*)

もし浪人したら同級生の半分は年下かと思うとちょっと萌えますwww…pgr

あぼーん2通目

だめだった…。まじでこれから社学の発表までどうやって生きてけばいいんですかね? もう道頓堀川に飛び込んで氏にたい気分なんですが…。 社学はまぁ一文並に手ごたえがあったからもしかしたらいけそうな気もするけど、 もうここまで落ちたらだめだろうなって…

発表

不合格濃厚でも期待しちゃうのが人間の性って奴ですよね。 もし落ちてたら、これからの96時間どうやって待てばいいんでしょうか('A`)

あひゃあ

一文落ちたってことは教育もたぶん無理なので、 まぁ、ほとんど「社学様助けて、拾ってください、おながいします」状態です。 政経?あぁ99%落ちたけど何か?

冬ハロDVD@イス取りゲーム

桃ちゃんかわいい桃ちゃんかわいい桃ちゃんかわいい桃ちゃんかわいい(/▽\)

あと11時間

億万のココロ→世界一受けたい授業→ごくせんのコンボが面白すぎるww 土曜は4chが推せるなwwwwwww ごくせんの後はなんだ?たいして面白くなかったら、 冬ハロDVD→ハロプロやねん→起立・礼・着席聞いて寝る('A`)

冬ハロDVD

が届いたwww これで時間潰すかぁ

あと

14時間(・∀・)!!

もしもの時は

浪人するか明治に行くか考えてたけど、 やっぱ全滅したら浪人したいと思ってる。 なんでかって、家に近いかどうかとか、 今の自分の学力で受かるかどうかとか、 てきとーに高校選んだ結果失敗したと思ってるから。 今の高校は第一志望落ちて入ったところだか…

あ〜

ってか次の発表までの23時間30分をどう潰せと…? まぁ、とりあえず今寝れば美貴ナイの疲れで何時間かは寝れるとは思うけど、 問題はその後だよ。すでに気が狂いそうなんですが。

がけっぷち

一文あぼんした。やっぱ英語が足引っ張ったよなぁ…。 政経落ちはほぼ確定なんで、これで明日の教育に落ちたら、 とりあえず社学も残ってるんだけれど、 入学手続き金の振込み期限とかもあるんで、 浪人するのか明治に行くのか真剣に検討せざるを得ないです。…

みきてぃナイト

ちょー楽しかった♪ やっぱナイト系はヲタのノリが最高。ウザい奴少ないし。 まぁ、推しメンが居ないから必死になる必要が無い分そうなのかもしれない。 そういう理論で行くと、普段現場で見ててうざい奴も実はいい奴らなのかもw (ごく一部本当にどうしよう…

逆襲のしゃあ!

昨日の夜から地元の友達が泊まりに来て、 朝6時までウイイレ8とかやって遊んでましたw で、まぁ他の地元の友人や知人の進路などについて、 井戸端会議をするおばさんのテンションで語りながらゲームをするわけですよ。 時はさかのぼること夏休みの話、 地…

代ゼミと河合が

高卒生(浪人生)向けのパンフ送ってきやがった。 マジ空気嫁。

NTT東日本が

配信してる会津若松駅磐越西線ホームのライブ画像見てまったりしてるとか、 まじ平和なひと時ですわ(*´Д`*) 自堕落さいこ〜アヒャアヒャ(・∀・) 明日はミキナイ! 一か月ぶりに撃つぞ!

ちょうひさびさに

スパロボMXつけたら、最終セーブ日が04年の9月30日だったw あれ。。5ヶ月もやってなかったけなぁ…。

戦争終結

さて、今日は12時ぐらいにぼやぼやと起きてから、 月桃ちゃんに水あげて、みきてぃのハーブの間引きをしてました。 んでもってこれからスパロボMX終わらせようと思います。 昨日までの生活が嘘のようだなw まぁ、とりあえずはゆっくり休んで遊んで暮らす…

頼まれもの

後裏紺、亜弥紺。←振込み用紙が届き次第発送しまつ。

やること

PC、HDRの整理。浪人しなきゃ参考書類の整理と新学期に必要な用具を揃える。

買うもの

中野白組公演DVD、5k。専用の紙破れた、郵便局備え付けの紙に再記入マンドクセ('A`) 携帯、浪人しなきゃスーツとか私服用の春服。これは親持ちで。

買いたいもの

ごっちん3rdアルバム、メタルギアソリッド3、ACE、電車でGOファイナル。 ジョジョ。これだけで20k超えるなぁ。

スケジュールメモ

2月→◎ミキナイ、ひさびさにハロショ。 3月→○きずない、○福井、○滋賀、◎Wミュ 移動手段→18きっぷ3回ぐらい 計20kぐらい 4月→ベリイベ 移動手段→18きっぷor高速バス?てか東京以外あるのか不明。計2k以上 5月→葡萄缶◎ 既に払い込み済み。 6月→…

帰還

とりあえず終わった…w

出撃

直前期、お世話になったユンケルを今日も注入しますた。 もう当分ユンケルを飲む機会は無いだろうなぁ。 さて、身支度も済ませたことだし、ぼちぼち試験場に行きたいと思います。 これが本当に最後の試験になるといいんだけどねw