2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うそじゃないよ

ってまさみたんのあれだったのかwww ドラゴン桜面白かったわぁ。。。 阿部ちゃんがかっこよすぎて泣ける・゚・(ノД`)・゚・ まさみたん守ってあげたいわぁ。。。 ってか僕ちん東大文科一類行きたいです!! うそじゃないよ!! 来年受けたら実質2浪かぁw まぁ…

りあるドラゴン桜

偏差値45(英語49・国語41・世界史45@河合プレセンター)の妹を、 2ヶ月弱で青山学院大学・明治学院大学のどっかの学部に(偏差値53〜58)、 逆転合格させたいと思います!! まずは基礎固めを兼ねてセンター対策をさせて、 センター終わったら…

今年の総括第3弾

今日は9月以降のまとめを書きます。。 ・8月29〜30日、モ研合宿@草津 伊勢崎の翌日から1泊だけ参加。 ベリーズ工房のDVDを大量に密輸して鑑賞しました! 酒を飲みながらDVD鑑賞とTVゲームとかかなりまったりでしたw ・9月11日、スイッチ…

今年の総括第2弾・8月編

・8月3日、シンデレライベ+文化放送公開録音@東京よみうりランドEAST 8月の開幕戦。野外での公開録音とイベントの長丁場でしんどかったw 8月のこの手のイベントは毎回、主催のラジオ番組が違ってて、 トークの内容とかもかなり違ってて面白かった…

今年の総括第2弾

・3月30日、スペジェネ発売イベント@ウイングベイ小樽 祝い金やらなんやらでお金があったので高飛び。。。 超ひさびさに飛行機に乗ったので緊張しましたw ヲタ活動やってて初めて飛行機使いましたよwww 北海道は普通に雪が積もりまくっててびっくり…

今年の総括第1弾

今年のヲタ活や、印象に残った出来事を、 時系列で並べて行きたいと思います! ・1月4日、ハロコン白組@中野サンプラザ夜公演 三人祭が衝撃的にかわいかったですとゆいたいです。 会場で買った抱き合わせ販売BOXの写真で、 桃ちゃんを一発で引き当てて幸…

今年1年を振り返って…。

・第1部、受験生時代編(1月〜3月) そのまんま。 ・第2部、なんちゅうヲタをやってるちゅうの!?編(4月〜8月) 必死ヲタとして一番脂がのっていた頃のお話。 ・第3部、8人のベリーズ工房…編(9月〜11月) 舞波との別れと、モチベーションが下…

セイセイセイセイ!

HGテイストな意味は無いです。こんばんわむじんです。 今日某福岡のバイヤーさんと一緒にチケを物色していたんですが、 10列後半→12k以内 20列前半→10k以内 で釣ろうと頑張っては見たものの結局どうにもならず。 まぁヲタどもがどうしても高相場…

大阪忘年会

結局、トッシーさんに合わせて26日に大阪へ移動して、 そのまま合流ということにしたいと思います。 それが金銭的にも時間的にもベストだと思ったので…。 なんだかどたばたして申し訳なかったです。 27日は滞在すると思うので暇な人遊んでくださいw 京…

年末年始のヲタ計画

今日こづかい貰ったけど、 冬ハロ大阪の遠征費やら中野のチケ代やらですぐ消えそう…。 お年玉もとりあえず24kがハロパで一旦消えることになってるしw つかワンダーの初日相場たけぇー…うぇwwwうぇwww 13日と15日の予定が潰されてるのがネック…

微妙な

大人でもない子供でもない微妙な時期…。 結構平気で酒とか飲んでるけどホントは飲んじゃいけない年齢。。 かといって自分で稼いだ金で飲んでる訳でもない。 運転免許は持ってるけどフーゾクは行った事ねぇw 18〜22ぐらいの年頃って…、 ある意味で人間の…

んあ

なんやもう3時過ぎてんのか…。 とりあえずハガレン12巻よんだぁ…。 やべぇグラトニーしぶてぇ…。 てか12巻って初めて死人が背表紙に飛んでなかったよね! はいはいどうでもいいですね。。。 明日は予定も無いし引きこもるかぁ…。 そういや50届いてた…

マーケット

いやいや3日連続続落で、日経平均株価が15170円とかですね。 まぁ。。 ホントのところこのまますんなり1万6000円台突破されたら、 どうしようかと思ってたんですよね(アズラエルたん風)。 一旦相場も売買が一巡して仕切りなおしといったところでし…

駒沢の話

自分は会場参戦しただけだけど、 ガッタスは今回は準決勝で敗れて3位タイの1ptのみの獲得だったそうな。 まぁ、6ステージのうちの1ステージが終わったに過ぎないので、 次は優勝してリーグ順位を上げて欲しいですね。 んで、きゃべつとめろんちょが見…

いまさらだが

お礼だけした方がいいと思ったのでw 月曜日にあやヲタさんのお宅にお邪魔し、 あやみさんの誕生会的なものをやった。 誕生日会というよりはまぁ鍋パーティだったわけだが、 ケーキ食えて酒も飲めて1,5kとか(・∀・) あやヲタさん、あやヲタさんの妹さん…

マーケットサマリー

日経平均株価 15,738.70 +334.65 うはw1日で300円以上上がるとか…ちょwwwまっwww 年内に1万6000円台突破のシナリオも俄然現実味を帯びてきましたね…。 2ヶ月くらい前のなんかのマネー雑誌の表紙に、 今年度下半期以来の株価の上昇を受けて…

結局

ベリでなかったぽいw 行かなかった俺は勝ち組!!! ってこんなくだらねぇ勝ち方してもどうだかw そんなことより早く今回のFC申し込みしなきゃ…。 パル多摩か八王子を申し込もうと思うんですか、 その中で誰か連番したい人いませんかぁ…? ベリの何かと…

あれ?

ここ48時間も放置してたっけ。。。 あぁ、戦国史をやると時間の感覚が狂うから当分控えよう…。 さてさて、、、今日はプリキュアの公開初日。 舞台挨拶とかやるみたいです、、、。 今日は池袋と名古屋、明日は大阪と神戸でやるとか。 書いてないけどベリも…

ベローネ工房

スッペシャルベストミニ2,5枚目の彼は、 ベローネ学院の制服のコスプレをした、 ベローネ工房を見るためのもだと言っても過言では無いはず!! お気に入りは集合写真で中央で仁王立ちするりしゃこ。。。 ってか、、なんかただのベリーズDDですやん…('A`…

ばいと

これは高2の時のお話。 おとめ紺に行きたくて郵便局でバイトした。 郵便局という流通システムの一歯車になろうとも、 僕はひたすら梨華ちゃんが見たかったのでとてつもなく頑張った。 頑張ったというよりは感情を捨てて自分自身を機械化し、 あまりにもつま…

べりーずこうぼう

スイッチON!の写真集みてたら、 次のコンサートでもべりーずこうぼうが8人居る気がするんですけど!! すごいせつないわぁ…。 みやびちゃんが転んでるところ撮ったカメラマンGJだわぁ。 ってか桃ちゃんの小遣い大作戦のあれはちょっとすごい。 ゆりな…

うm

申請してきた…。開設まで2週間ちょいかかるらしい。。 本格的にできるようになるのは年明けからだな…。

お金ごと

三菱UFJ用の口座ができました…。 そっからEトレード・ソニーバンクに金を流し込んで、 株式と投信と外貨やるつもりなので、 一応名義母親にしておきました。。 比率は株7、投信2、外貨1ぐらいで。。。 元本が十分に増えてきたら、 徐々にローリスクの…

金土日

金曜はモ研で冬休み・春休みにまた草津行こう的な話をしたわけだが、 詳細はどうなんだろう…w まぁ、少なくともその期間で1回は行くんだとは思うw それから9人ぐらいでわっしょい飲み。 終始ディオ叩きだった感は否めない…w 最後の方arkさんとふっちさ…

語学

廊下から2年の語学の授業を良くチラ見するわけだが、 ほとんどの生徒が死んだ魚のような目で黒板を眺めてるのを見て、 あー、ぜってぇ受けたくねぇや、こんな授業。 とか思うわけで、それでTOEICで免除してもらおうとか思ったわけですよ。 まぁ動機が…