金土日

金曜はモ研で冬休み・春休みにまた草津行こう的な話をしたわけだが、
詳細はどうなんだろう…w
まぁ、少なくともその期間で1回は行くんだとは思うw


それから9人ぐらいでわっしょい飲み。
終始ディオ叩きだった感は否めない…w
最後の方arkさんとふっちさんが変なテンションだった。
あー…、みやびちゃん。。。


土曜は1,2年で来年のサークル紹介誌に載せる記事書こうぜ的なことになった。
主に僕の意向を反映させて、ゆいたいです。を文末にねじ込んだわけだが、
ただ単にゆいたいですがゆいたかっただけだとゆいたいです
来年の幹事長は一応は石川りか作さんにお任せする方向にw
で、中の人は誰がやるんでしょうかw


その後は笑笑飲み→歌広場でカラオケ→グッチ邸。
笑笑でも終始ディオ叩きだった感は否めない…。
歌広では秘密のうたひめが入ってる機種でそれが歌えたから満足w
ってか、ひさびさに大学生らしい金の使い方をしたような気がしたw
しかしながらモ研はすでに単なる飲みサーと化してる感は否めないw
まぁ、ハローが一つのとっかかりみたいなもんってことでいいんじゃないですかね…。
グッチ邸で夜を明かした後、ハロモニをひさびさにリアルタイムでご鑑賞して帰宅。
大学から5分の家とかテラウラヤマシス…。またお邪魔したいと思いますw