2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・募集

ハロパのパルテノン多摩・日曜日夜公演の連番チケを、 2枚10kで買い取ってくれる人募集。。。 30列30番台だったのでオクで定価つかないぐらいだと思うので…。 金曜日の24時まで募集して、居なければ日曜終了でオクに出します。。 受け渡しは4月1…

募集

ハロパの日曜の多摩公演夜の連番チケを、 定価弱の10kで買い取ってくれる人募集。。。 30列30番台だったのでオクでも定価つくかつかないかぐらいだと思うので…。 金曜日の24時まで募集して、居なければ日曜終了でオクに出します。。 受け渡し方法は…

ふと

月曜3・4・5・6 火曜3・4・5 水曜3・4・5・6 な強行フォーメーションも悪く無い気がしてきた。。 寝坊したら3限とか4限ぶっちして発券しにいけばいいじゃない>月曜 流石に語学はぶっちしませんけどね。

続・続科目登録

いやぁ、知ってるかぁい? 来月からAKB劇場は月曜日もやるんだぜ? 僕の好きな中西里菜ちゃんはAチームに振り分けられて、 月・水・金・日の出演だとか…。 とりあえず月曜の5限が語学でどかせないから、 チケ発券する余裕を持たせるためにも月曜3限は…

センバツ

神港学園2−0成田 成田は9回表に集中力切らしてフォアボール→盗塁→タイムリーで、 1ヒットで1点取られたのがなぁ…。 1点差なら、9回裏に斉藤の2ベースでノーアウト2塁のチャンスから、 1アウト3塁に持ち込んでいろいろ打つ手あったろうになぁ。。 …

続・科目登録

・月曜 3−経営戦略論 4−日本文化論 5−英語Ⅱ(コミュニケーション・リスニング)←ビジネスが選外で振り替え…orz 6−政治機構論 ・水曜日 3−国際経営論 4−語学Ⅰ(リーディング・比較文化)←第一希望で決定! 6−ゼミナールⅠ日本文化研究←決定 とりあえず…

昨日のハロモニ

萌える。。 あ、モー娘。じゃなくて駅弁の方ね…。 鉄道旅行してぇなぁ…。米沢の牛肉ど真ん中美味そう…。 仙台の牛タン弁当食ったことあるすwwwww

ちまたで噂の

スタジオライブの小春のにやけ顔が妙にムカつくwwwww

ぼやき

なんかさぁ、うpフロントのグッズの売り方ひどいよなぁ。。 桃子の誕生日終わってるのになんで今更Tシャツやねん。 東京厚生でりしゃこ、中野でちなみが出るとか出ないとか…。 娘。も見てないけどどうせ酷いのは火を見るより明らかだわな。 まぁ欲しくなけ…

仙台

昨日はAKB48のインストアイベントを見に仙台へ行ってきた。 午前3時半にYUZU邸に間に合わせるために日付が変わる前に出発。 トッシー邸から第三京浜→環状8号→外環→国道新4号バイパスで矢板へ。 それにしても新4号クオリティはテラタカスだった。 無料の自…

ふぅ

今日はみんな札幌やら仙台やら戸田やらに行ってるというのに、 僕はお家で風邪の療養も兼ねてお留守番ですよ。 ベリコンのセットリスト見たけど、これは高まるなぁ…。 あの2曲を遂に聴ける時が来たのかぁ。。 とりあえず5公演分チケあるし、それはそれで楽…

メモ

ド楽勝5科目・楽勝2科目・普通4科目。。 たぶん会計の知識があると難易ランク普通の、 国際経営・経営戦略・流通・マーケティングの4科目が、 楽になると思うから4月から簿記の勉強始めるおw あとは就活に備えて語学だなぁ。。

科目登録

AKB48劇場のために休館の月曜と、 ゼミが6限に入っていて最初から行くのが厳しい水曜に、 重点的に科目を入れることにした。 火曜・金曜も授業は3・4限のみ。5限は排除。 今自分の興味あるのが経営学・商学系なんで、 その中からマイルの評価の高い…

メモ

ほんとにメモですいません。 必修外国語登録 ハロモニ060312 ハロモニ060319

こう

心の中のもやもやみたいなのを文章にすると多少落ち着く気がする。。

なんだか

AKBにはまってやばいと思ってたけど、 必死ヲタにはもう戻らないような気がしてきたw ベリ紺とか11公演中5公演しか行かないとか普通のヲタやん!! ラジオ好きとしてはりしゃロダが陥落してレコメン聞けてないのが寂しいけれど、 agehaさんの日記で書…

こっそり

言わせてもらうと、僕もFF12がやりたい。 しかしながら、RPG系をやるとなると1周目から完璧プレイしたい派なので、 完全攻略本が出たあたりに半額ほどの中古品を買ってプレイしようかなと。。 昔は何周もする元気があったのだがw 歳を取るほど余暇…

うは

放置しまくりんぐ…。 それだけAKB以外に何もない生活おくってるってことだな。。

なんちゃら芭蕉

秋葉原 あぁ秋葉原 秋葉原

長ネギと豚肉のぺペロンチーノしょうゆ味

僕の行きつけのパスタ屋から長ネギと豚肉のぺペロンチーノしょうゆ味が消えてしまった。新メニュー?はぁ?なんだそれ。僕にとってパスタ屋の新メニューというものは、この世で一番信用できないものの一つなんだ。こいつは高校3年生の時の行きつけのパスタ…

雑感

春休み中に春樹小説を3作読んだわけだが、彼の小説は廃人系の人間の心をひきつけると聞いていたが、僕はどうやらその廃人だと思われる。僕の貧弱な文才じゃなんとも説明し難いが、彼の作品からは、人生に関して一種の諦観のようなものが僕にはひしひしと伝…

話戻して

あのコが17歳とかになったらどんだけエロかわいいのかちょっと想像できん。 正直あれはやばいよね。末恐ろしい14歳だよ。かなり危険物だよ。 あー…あのコにはあのまま大人にならないで欲しいなぁ。 はぁ…。 とりあえずベリ紺は6公演は行きそうです。。 …

昔話と月曜の話

ここで14歳にまつわる話。 14歳といえば中学校でよく男女で下ネタで盛り上がってたような時期だなぁ…。 現実感が無くて、好奇心だけが先行するからそういうのが面白い年頃なのかな。 高校になるとリアリティがあり過ぎて言え無いのか、 男女間でそういう…

あのコが

14歳になってしまった件…。 14歳…。14歳かぁ…。 いやぁ…あのコよりかわいい中学生はちょっと僕の脳には思いつかないなぁ…。

トガチャン

トガチャンことオフィス48の劇場部門の部長(支配人という呼び方だそうだが)、 戸賀崎智信の日記「AKB48メジャーデビューまでの軌跡」を見てると結構面白い。 アイドルというどちらかというと厄介な客を相手にする業界に飛び込んで、 勝手も分からず…

1年

ルーチンワークの様に秋葉原へ行くのもどうかと思うよ…。 でも他に差し当たってやることもないし、今日も行く。 でも僕はいいご身分だな。行きたくなくなったら行かないでいいわけだ。 彼女らは違う。 毎日、劇場に来ては、公演をこなさなくてはいけない。 …

募集

ベリ紺にょきチャンの4月1日土曜日の東京厚生昼公演の枠が、 連番で1つ余ってます。 2つ当たった枠のうちの1つを回すという形でよければ、 定価にてお譲りしますので、僕の方まで連絡ください。 よろしくお願いします。。