長ネギと豚肉のぺペロンチーノしょうゆ味

僕の行きつけのパスタ屋から長ネギと豚肉のぺペロンチーノしょうゆ味が消えてしまった。新メニュー?はぁ?なんだそれ。僕にとってパスタ屋の新メニューというものは、この世で一番信用できないものの一つなんだ。こいつは高校3年生の時の行きつけのパスタ屋でも、僕のお気に入りだったチキンとバジルソースのぺペロンチーノを消しやがった。僕が頼むメニューをことごとく消し去る新メニューは僕にとっては不倶戴天の敵なんだ。この先、僕が行きつけのパスタ屋を作る度に、僕は新メニューに怯えなければいけないんだ。自分の御ひいきの一品が、季節の変わり目やら大人の事情やらで新メニューに変わる度に、消されるかもしれないんだ。


僕の行きつけの劇場もどうやら4月1日から新メニューになるらしい。
どうか僕の一番の御ひいき「中西里菜」をメニューリストから消さないで。




余談ですけど、品物の名前でどこのチェーン店か分かった人は、
僕と食べ物の好みが同じだと思いますw