2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん卒紺

後輩達がメッセージ送る時思ったのは、 かおりんは私が思っていた以上に後輩に好かれ、信頼され、 リーダーという役割を彼女なりに考えながら務めていたんだなぁってコトです。 最初のさゆみんのメッセージの時から、双眼鏡越しに泣いてました…w それから、…

かおりん卒紺

予定では、桃ちゃんはどうしてあんなにエロくなってしまったのか。 そして、宇宙席ならヲタ芸打ちもいいけど野鳥の会!が萌える! という事について書こうと思っていたんですが、 かおりん卒紺の事を書かない訳には行かないので、それは後日書きますw

出発age

今日で最後だーヽ(`Д´)ノ

あばばばば

準備完了!あとは1時間ほど仮眠して出かけるよ…。

あの日の夜のこと

かおりんはパスタ食って泣いてたのかぁ。 俺は2chでタンポポ祭りGJ!とかなんとか書き込みしながら、 次の日からのテストなんかどうでもよくって…、 部屋を暗くしながら…黄色いサイリウムを傍らに置いて、 同じ時間を共有したどこの誰かも知らない人と…

くそー

島谷とかおりんかぶった('A`)

玉置成美

ね〜えワロスw

PJ

Wがカッコよすぎるんですが・・・ |;゜д゜)

娘。ドキュメント2005

見れる人は見ましょう…。

lonely&gloomy days

今日もマックでインスタントフード食べてんだ('A`)(みすちるのぱくりw) 3日連続で昼飯はファーストフードの予感('A`)('A`)('A`) こんなつまらん生活も明日で一旦おさらばだ〜! ひゃっほーいъ( `∀゜) 横アリ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 桃ちゃん待ってて…

さゆみん2

26thシングル、「へい、らっしゃい」

さゆみん

だれかさゆみんに札束を。

シークレットデモクラシー

なんでもかんでも自民党内の談合や与野党間の非公式折衝で決める、 現代日本の腐敗政治を痛烈に批判した風刺に違いない。

うたばん

さゆみんワロタ

くそー

もう2時回ってるよ…(;´д⊂) ネットサーフィンって結構時間食うなぁ…。 ヲタブログ・ヲタサイト・2ch大学受験板などなどの私的巡回先を、 1時間ぐらいだと半分くらい読めれば十分かなぁ。 もーやだ('A`)

あひゃひゃひゃひゃ

軽く鬱だから横アリで打ちまくるか…。 29日からみんな馴れ合おうぜ! ここ5日間ぐらい家族としらねー人ぐらいしか顔合わせてないねん。 明日と明後日塾で高校の友達と会うっぽいけど、 それ終わったら、2月11日の明大政経受けに行く時に、 地元の友達…

早大政経過去問97〜98

90年代の世界史とかマジでありえない難度なんですが('A`) センター98点のこの僕が6割しか取れないとか('A`) 重箱の隅を突く問題とはこのことかヽ(`Д´)ノ ついでに英語も00年代と違って、 記述・文法構文英作系が多めで内容一致系が少ないので、 塾で…

横アリ

写真セットが2セット発売だそうですね('A`) 桃ちゃん桃ちゃんをシェアしてくれる神様が居たら、 ぜひぜひこの僕に売ってください。。。 1枚200円くらいなら余裕で出すので。300円でもいいでつ。 ラナさんに似てきたとかいうツッコミ禁止ヽ(´∀`)9

あー

ノノl∂_∂ル<みやびがいくよっ! みやびちゃんきてきて>(*´Д`*) 州*‘ o‘リつ[ここは名古屋です] 名古屋いきてぇil||li _| ̄|○ il||li

(*´Д`*)<ゆりな様ナイスグッドです! 川*^∇^)|| <♪

WO-1GP

支援投票ありがとうございました(なのか?) さすがに緒戦から巨匠とは相手が悪かった(ノ∀`)w 次回までには上位進出を狙えるようなヲタになれるように精進しまつw

ル ’ー’リ

桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん(/▽\)

横アリ

ってか来週はもう横アリなんですね。 横アリは29日入らないで夜から会場参戦の方向で行こうと思ってたんだけど、 卒紺に30k用意してたのが20k以下で落とせそうだし、 適当に安そうなスタンド落としてから逆鳥とかして暴れるかなーとか考え中w あと…

州*‘ o‘リ<あばばばば

もう無理…ぎぶあっぷ。 4時間が限界('A`) センター終わってから1日あたり3時間くらいしか勉強してまへん。 追い込み期だから、どいつもこいつも6時間以上はざらにやってると思うんだが、 あーなんだかだれて来ちゃってダメダメだね…。 焦れば焦るほどに…

ラブ&ピース!HEROがやってきた。

こっちのがA面向きだよね?絶対w でもあえてマニアックに凝った作りのマンパワーを持ってくるところがなんとも…。 楽天の圧力かはたまたつんくの気まぐれか…w いやでもマンパワーも悪くは無いな。なんかものごっついし。うん。 でもやっぱみんなラブピば…

娘。コン

九州以外の公演が余ってたりしたら、 買い取ったり連番させて頂くかもしれませんので、 余りチケありましたら相談してみてくださいw なんかアバウト…w まぁ現段階では私の方も完璧に決断が下せない状況でもあるので…(ノ∀`) そんなんでよければw

最終決戦

第一志望校の入試日まで、あと4週間を切りました、むじんです。 先日チャミナイに逝った反動から、19日は泥のように眠りコケて居たわけですが、 今日あたりからぼちぼち過去問などをやり始めました…。 が…、志望校の合格ラインと現在の正解率とのギャップ…

横アリ

卒紺スタンドなら相場20k強かぁ…。 予想より安くてよかったw でもなぁ…、これなら29日に2回入るか他にぶっこんだ方がいいかもしれん。 いや、でもかおりんの卒紺は見たいしなぁ…。 でもおいらはしないで後悔するよりして後悔する派なので、 たぶんか…

あややベスト

投票した 1位・私のすごい方法 大好きな曲。 2位・笑顔に涙 軽く泣ける。 3位・LOVE涙色 次点に桃きゃた・めちゃホリ・ドキLOVE、 初めて唇を重ねた夜・そう言えば…などなどありますが、 あえて選ぶとしたらこれかなぁ。 それにしても、ひさびさ…

矢口さん

22歳の誕生日おめでとうございます。 娘。の未来はあなたの双肩に掛かってるんではないでしょうか。