最終決戦

第一志望校の入試日まで、あと4週間を切りました、むじんです。
先日チャミナイに逝った反動から、19日は泥のように眠りコケて居たわけですが、
今日あたりからぼちぼち過去問などをやり始めました…。


が…、志望校の合格ラインと現在の正解率とのギャップに凹む。
現時点で合格点を取れるのは世界史のみです。他は5割強といったところか。
まぁー英国(イギリスではない)の2割は残りの4週間で、
過去問を解きながら問題の傾向と解き方・対策を掴む「慣れ」と、
単純に場数をこなす事で上がるであろう「実力」とで突破したいと思います。


とりあえずはこの遅寝遅起の生活態度から改善した方がいいかもしれないw
まぁ、本番10日前ぐらいまではそんなに生活リズムは気にしないつもりだけどwww
まーとりあえず頑張るぞ(`・ω・´)