2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

なんだかんだいってハロプロとベリーズと桃子とヲタが大好き。

帰宅

朝起きて高槻駅まで送ってもらいみなさんと別れる。 高槻駅から京都まで新快速。ウマー。 京都でおみやげの八橋買ってのぞみに乗り込む。 途中名古屋駅出たところに建設中?のZEPP名古屋発見。新横で下車。 やっぱののたんは快適。 家に帰って崩れるよう…

たつやん邸

大阪からJRで移動してつやん邸でお泊り。 が、連日の疲れもあってか、チューハイ半分とまいは2袋食べて、 関西組とSEEDネタなどで盛り上がりつつ就寝。 関西組みの人もだいたい顔と名前覚えましたよ?(´゜,_」゜)b

大阪梅田北口

に到着。きゃべつがすでに待機してるというので探していると…。 グラサン掛けてタペ付けてる男がイタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! しかも梨華タペに風俗のチラシくっ付けてるよ…(ノ∀`) みんなでう○こ○んこいっていじめるw そんなこんなでバスの出発…

連絡

ミクスィ動かしました。 とりあえず日記ははてなダイアリと共有で行きたいと思います。 登録してる方は、おいらをマイミクに入れてくれると喜びますよ? それではよろしくお願いします。

大阪観光

イベント終了。 小樽に行くガチ山さんをお見送りして、 その後はしょうちんりょう君matsuさんの高校生ズと、 ヒイロさんで大阪ハロショへ向かう。 適当に桃子写真を買いあさる。matsuさんが当たりを引き当てる!すげーw ヒイロさんと別れて大阪観光へ。 道…

2周目

といねん様に整理券を貰って握手二周目。 寒さのため、ベリっこがパーカーやジャージを羽織って再登場。 とりあえず桃たん桃たんに何か違うセリフをはかせようと試みるが…。 ( 漏дれ)<ちなみちゃんパーカーにあってるねぇ。 从´∇`从<あ、はいっ、ありがと…

握手一周目。

最初の2人はお疲れ様!とだけ言ってするー ヽ(`Д´)ノ<ももちゃん大好き! ル ’ー’リ<ありがとうございますっ! ←上目遣い (/▽\) (/▽\)(/▽\) (/▽\)(/▽\)(/▽\) 上目遣いやべーよ…orz とりあえず他のコにもお疲れ様!とねぎらいの言葉を掛けて終了。

レポ

とりあえず身内のところに行く。完全ランダム配布とあってか、 ふつうに横から合流してもあまり周りも気にしないって感じw 整理券引き換え。前のりょうちんが1400番台を引き、 (ノ∀`)アチャーと思っていたら、自分の引いた番号は46…。 ランダム(・∀…

建設予定地↓

正直、非常に疲れたので明日の夜にでも更新したいと思います。 大阪でお世話になったみなさん、重ねてお礼申し上げます。本当に楽しかったです。 また春にでもそっち行って遊びたいです。それでは今日はこれにておつかれいな。

どうでもいいけど

小樽行きたかったよー

レポ

11月27日午前0時、都内某所…。男はそこで踊っていたw というわけでパセラ爆音に参加してきました。 爆音回避して大阪行くみたいな事を↓で書いていたのでサプライズ参戦になりましたw 今回は適度に人が少なかったので非常に踊りやすかったです。 あと…

帰ってきました

疲れたけど楽しかったよ。 お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

大阪乙

12:46京都発ののたん74号で帰ります。レポは後程…。

出発age

これから塾いってそのまま大阪だゆー。 いま桃子に会いにいきます…。 末期だねこの人(ノ∀`) それじゃ大阪でお会いできる人、よろしく!

モーニング牛乳飲みながら…

なんか最近鬱な人が多いゆー。 まぁ、俺もそうだといえばそうなんだけどさ。 やっぱ思春期だしね。 くだらないことにやりきれない思いとか劣等感とか持つ時期だし、 いわゆる嫌な「現実」なんてもんが見えてきたりしちゃったりするよ。うん。 正直言うと、お…

気がついたら

っつーかもう来週で12月やんけ。 とりあえず12月の楽しそうな事といえばSSAとやぐプロオフ会。 それ以外はまぁ完全に受験勉強になるわけですが、 引きこもりで英語を仕上げたいと思います。 正直、英語の出来不出来が合格を左右すると思われ。 とりあえず…

元気溌剌オロナミンCきぼんぬ

こんばんわ、 部屋をべりっこのポスターで占領されたむじんです。 イベントの疲れもあってか、月・火・水と塾の授業以外全く勉強をしていません。 まったく受験生とは思えないくらいのダメっぷりを発揮しています。 ところで…。金曜の夜に爆音あるんですよね…

羽田→蒲田→自宅

羽田でといねん君をお見送り。手荷物検査のゲートをタペ付きで潜るといねん君…w 昨日は残念でしたが、大阪こそは…。 そして蒲田で飯を食い、やんさんに送ってもらう。 おいらの家を晒したのはたぶん3人目w ありがとうございました。 そしてそのまま爆睡…。

三田爆

基本的に一般にもなじみのある曲を5、6曲。 最初のゴーガールには一般人は「引く」を通り越して驚いているw 目の前に広がる世にも奇妙な空間。目を皿にする女子高生。 でも、なんだろう。これ、めっちゃ楽しそうじゃん? そうなりゃこっちのもの。 一般人…

握手会

タペを掛けたままステージの上へ…。 当然一字一句は覚えてはいないんだが。 まずはちなみとまいは。 (漏Дれ)<ちなみちゃん頑張ってね。 はい、ありがとうございます。>从´∇`从 (漏Дれ)<まいはちゃん頑張って! ありがとうございます。>( ’w’从 手にさ…

呪縛フル

最前でご観覧キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !! 両手で踊れる!まあさが見てくれる!( ゜Д゜)ウマーサ そして桃子の踊りのキレが増してるということよりも何よりも、 赤いチェックのスカートの桃子がかわいすぎる…orz 天使だ…。 こんな近いと…

MC

いきなりタペを出す。いきなりちなみに見られるw ももちゃんももちゃん連呼する。 見てくれる(/▽\) 相変わらず圧迫がひどいが、全く気にならなくなりはじめる。

1回目呪縛ショート→ハピネス

後ろからの圧迫がひどい。とりあえずロミオで頑張る。わんさんとサイドチェンジ。 さらに後ろからの圧迫。そのまま潰されて一気に身内で最前確保。 おいらもぽさんとはるひさんの間に割り込んで半身最前になる。 ハピネスの最後では完璧に最前になる。両手で…

入場

右サイドのスピーカー前に身内発見。すかさず2列目に付ける。 良く見えるし、なんといってもステージがありえない近さ。 後からみなみさん・わんさん・しょうちんがドリームしてきたので入れてあげる。 最前に左からあげはさん・ぽさん・はおさんが配置。2…

午前中

昨日の夜中から徹夜したが、整理券は44番。 最初は凹んだが、なんとこれでも一番良いハコを引いてたとのこと。 いきなりの徹夜組潰しのトラップをなんとか切り抜ける。

夜中

いろんな人にお会いしました。みんなで呪縛の練習とかしました。 ハロモニ焼いてきておいて良かった。

パッション E−CHA E−CHA

先に鬱を処理しておいたところでレポ書きたいと思います。

鬱なこと@三田

去年より野外の時間半分だったそうな…。 最後に帰れって喚いてた三田祭実行委員空気嫁。もう少し言葉選べよ。 あと、身内の方なんであまり言いたく無いんですが、 ステージに登る時に許可は貰ったんでしょうか? 部員の方のブログに、実行委員の人が困ってた…

さきたんおめ