モーニング牛乳飲みながら…

なんか最近鬱な人が多いゆー。
まぁ、俺もそうだといえばそうなんだけどさ。
やっぱ思春期だしね。
くだらないことにやりきれない思いとか劣等感とか持つ時期だし、
いわゆる嫌な「現実」なんてもんが見えてきたりしちゃったりするよ。うん。
正直言うと、おいらはおいらで、あなたではないから、
一体何に悩んでるのかとか全部は分からないけど、
悩んでる人は一人だけじゃないってことは言えるな。
別に悩んでたり、多少鬱入るのは誰にでもあることだから、
自分だけが特別変な人間じゃないかとか思う必要は全く無いってことだな。うん。
ちょっと見る角度を変えてみたり、肩の力を抜いちゃえば、
ホントくだらない事で悩んでたなんてこともあるよ。


大丈夫、なんとかなるって。ピリリと行こう!


あせらず、あわてず、自分の中に上手く消化できるといいと思います。
それでは、学校にでも行って来ますw