2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショのくじ

1000円で1回分 10000円で10回分 じゃあ50000円で50回分かぁ…。 むしろハロショで50回分引くほど買うのが難しい…。 するとしたら高額商品複数買いぐらいか…w まぁ、最終的には桃ちゃんは僕の恋人になるので…。 別にサインなんて入りま…

サークルGW合宿@日光

ぎりぎりまで参加申請可らしいから行ってこようかなぁ…、 日程3・4・5だからベリのラジオ公録@幕張と被ってるんだけど、 別にいいかなぁとか思ってきた。 大学生だもん、学生生活も楽しみたいゆ。 まぁ、夏・冬・春と年4回あるし、参加費もかかるから今…

メモ

・ベリーズウォールなんちゃら ・健康診断 ・自動車学校の入校受付

引き続き

あー体の調子が重い…。咳がとまらん。 明日3限から6限とかふつーに無理('A`) まぁ、でも明日さえ乗り切れば、 木・金・土・日と4連休だ…。 あ、でも金曜チャミナイだしまたハードな連休になりそうな予感w

ハロプロやねん0415

桃ちゃんかわい過ぎるんですけど(/▽\) 日本史ならこの僕が教えてあげるよ桃ちゃん。 時給タダでいいよ、交通費もいらないよ(*´Д`*) あー、もうだめぽ('A`) ってか桃ちゃんって女のコからしたらうざがられるタイプだよね。 いまさらだけどw

頭痛い

金曜からの強行軍が祟ってか、頭が痛いです…。 風邪引いたくさい…。 今日語学の授業あるんですけど・・・('A`) あーめんどくせー。 文明の衝突とかもう日本語で読むからいいよ…。 うちのクラス女の子4人しか居ないし正直行きたくもない。 クラコンとかやっ…

モ研。新歓

こちらにも行ってきました。 一言で言うと、身内だけに凝り固まった固定観念を、 良い意味でぶち壊してくれたと思います。 いままで「ヲタとファン」の違いとか、 「ヲタとはなんぞや?」とかそういったものについて、 あくまで非常に狭い角度でしか見て無か…

爆音娘。EX

いってきました。 細かいレポはカットするとして、 簡単な感想としては、非常に前衛的な試みであったと思いますが、 いまひとつ攻め切れなかった感はあります。 J−POPとの橋渡しのイベントとしては70点かなぁと。 やっぱり、ハロヲタから拡散させて行…

反省

来週からちゃんと授業に出席したいと思います('A`)

金曜の

池袋爆音とか行く人います?

大阪恋の歌

ヤンタンで聞きました。 普通に歌ってもいいと思うんだけど、 あえて関西弁のセリフ回しで行くのが、 つんくくおーてぃーъ( `∀゜) ってかリスナーを癒したいのコーナー聞いてると、 やよーは本当に男気無いなぁ…。 俺が女気無いのより、男気が無い…。 正直…

ふあぁぁ

これだけ気分の晴れない休日ってのも珍しいな、おい。 あーあ、どうしてこんな風になっちまったかなぁ…。 あー、もー。 やっぱおれ氏ね! 正直に言って、漏れはあいののが抜けた後の娘。には、 失望もしなかったけれど、期待はしてなかった。 あとはジリ貧に…

気分転換に

髪染めるやつが使わないで残ってたから、 軽く髪の色抜いて茶っぽくしてみた。 んで、色ムラ出杉って言うwww 3回目だから大丈夫だろうと油断してたわw まぁ別に俺の髪の毛なんて誰が細かく観察するの?って話で。 どのみち憂さ晴らしっていうか気分転換…

署名

僕の把握してる限りで3団体が署名活動をする予定です。 やり方とか微妙に違うと思うけど、目指す方向は一緒だと思ってるので、 とりあえず漏れも各所の団体に一筆したためたいと思う。 無駄なことかもしれないけど、意思表示だけはしておきたいから。 明日…

真意が知りたい。。。

一晩空けて、自分はますます混乱しています。 確かに冷静ではあるんですけど、 こういった事態にもう慣れてしまい、 冷静で居られる自分がちょっと寂しいです。 ハロマゲドンの時の方がよっぽどテンパってたし…。 それはさておき…。 何に混乱してるかと言う…

追記・矢口真里にいいたいこと。

頼むからそんな早まったことしないでくれよ。 今回やったことは確かにファンを失望させたかもしれないけど、 自分はこんな形で責任を取られた事の方が、 男が出来たってこと以上に失望したってかショックを受けたよ。 アイドルであることだけが矢口真里の全…

おいおいおいおい

一体何がどうなってるんだよ…。 あぁ〜あーあーあー前代未聞だよこんなこと。 いくらなんでもそんな終わり方はねーだろよ。 俺も混乱してるけど、メンバー達もつらいよなぁ…きっと。。。 あーもうやってらんね。不貞寝すっか。 とりあえず情報が足りなさ過ぎ…

帰還

大学まんどくせ('A`) ぶっちゃけ講義眠い('A`) でも、社会科学方法論は流石に看板授業と謳ってるだけあってそれなりにタメになった。 さーて、明日はひさびさの休みだし部屋の掃除すっか。 ホコリ溜まりまくりんぐだしなwww そういやハロモニも2週分溜ま…

広島

・学割で帰りの乗車券買う。 ・並び。めんどいから寝る。 ・整理券配布開始。 ・最前厨組の多重高速ループ攻撃にまんまと100番以下の良番食い荒らされる。 ・かろうじて196番を確保。でもやる気↓ ・結局左サイド親子・女性席真後ろで身内固まる。 ・ス…

大阪

・関西組と微妙に馴れ合いw ・てかBMK車出るならそれでいけば良かった('A`) ・食い倒れでハンバーグ定食 ・高速バスで広島へ

名古屋

・サンデーフォーク氏ね。 ・侍ソロコンサート開催。 ・最前厨必死杉( ´,_ゝ`)自分で自分らの醜態見てみろよ。 ・なぜか突撃に成功してるゆきとさんワロタ ・名古屋の地元DQNヲタが左サイドで最前厨と激闘してたらしい…。 ・兄貴(司会)より下がれとの…

あうあうあー

・ハイスコア ・文化放送 申し込まなきゃ! とりあえずハイスコアの方の関係者は、 今日明日中に連絡しますor連絡ください。

帰宅

目が花粉でやばい…。 とりあえず風呂はいってから名古屋のレポートっていうかグチ書きます。 ほんとに…いろいろとアレだったよ。。。

いまさら

宇都宮レポ書きます。 立ち見でも普通に見れるし、しかも近いとのこと。 14時開演なので11時頃に家を出る。 会場到着…が、なんとFM栃木のHPのは誤植で、 18時開演というお話…。 マックでジャンプ読みながら時間を潰す。 途中リョウちんやくまこぼ君と…

いまから…

学部事務所逝って履修登録の結果表貰ってこなきゃ…。 めんどくせぇぇっぇぇ(;´д⊂) 早く学内webのメアド取得しとけば良かった…('A`)

レポうp

今更ながらよみうりのお話でも。 朝早く出発。普通に並ぶ。普通に11列。普通過ぎてテンション微妙pgr なんかコスプレの人いっぱい居る! マンガ系・アニメ系・ゲーム系なんでもござれ。 とりあえずザフトの軍服は微妙に着てみたいと思ったw それから、…

あばばばば〜

りーちゃんの誕生日昨日だったけど、何も書いてないねw いや、本当は祝う予定だったんですけど帰ったら寝落ちしてたんですよ。 とりあえずりさこおめでとう♪ 栃木イベのレポートも書かないままですが、 学校に行かなくてはいけないので東京まで出撃してきま…

あば〜

東京イベのレポも書かないままですが、 宇都宮まで出撃してきたいと思います(/▽\) あー、必死だな俺〜。でもせっかくの春休みだしまぁいいかw

よみうりイベ

いろいろとおもしろかった!w 詳細はまた後で。

科目登録(メモ)

必修外国語→リーディング・チュートリアルイングリッシュ 選択外国語→無し 社会・メディア→社会学B 政治・国際社会→政治学B・中国、EU研究I・政策研究・学際研究(国際社会) 社会科学総合→社会科学総合研究・社会科学方法論 漏れの趣味→資産運用の世界・…