2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

準備中

HDD整理しつつ、MステとMフェアを見ました。 Mフェアは・・・サウスポー踊りたくなりました(ヴぁ Mステはさすがに心に来るものがありました・・・。 いくつかのパートを歌い上げていくあいぼんとののを見ると、 うしろでぱらぱらとかハイハイと言って…

大代々木祭り

いよいよ始まりますね〜、みなさんの日記を拝見させて頂きますと、 全国からみなさんが東京代々木へと集結してる様子が見て取れ、 おいらもなんだか緊張してきましたw この緊張感も卒コンならではと言えるんでしょうか。

卒コン

あいののの今までの卒紺見てると、 メンバーと別れるのがさみしくてさみしくていつも泣いていたけれど、 今回も彼女達らしく大泣きするのでしょうか、 それとも今回は毅然と娘。に別れを告げるのでしょうか。 そんなところもひとつ考えながら祭りを楽しみた…

7月分授業消化

やっと予備校の7月分の授業が終わりました〜♪ これで夏休みなのに朝9時から授業という平日みたいなノリから解放されますw とりあえず明日と明後日で、 7月分授業の復習と、代々木の予習をしなくてはいけませんw かしましとベリーズの3曲が必修課題らし…

募集します!(改定w

8月1日の昼公演に私と連番希望という奇特な方がいらっしゃれば是非w (チケの所持・非所持は問いません) いらっしゃいましたら、携帯メールかメッセにて連絡下さい。 日にちがあまり無いのでどたばたするかもですが、 どうぞよろしくお願いします。

ののがかわいかった

27時間テレビ

結論から先に言うと全部見てるほど暇じゃないので、 さんまと中居の今夜も眠れないと、FNS全国一斉期末テスト、 それから岡村VS具志堅だけに絞って見ようと思いまつ。 あと、ミュージックフェアーも録画しておかなきゃ…。 とりあえず今から塾に行かない…

期末テスト 07-25

はじまるよ〜 ↓

さんまの(ry

今見てます。見終わったらたぶん寝ますw 俺様今日もおつかれいな〜(´レ_、` ||

曲聴いてないのでトレカ雑感

02 このまりっぺかわいいねぇ。 03 特に何もw 04 えりりんキャワポ(*´Д`*) ぼんえり(・∀・)イイ!! 05 珍しい組み合わせ。二人とも笑顔が決まってます。 06 ひさゆさんの名刺用素材でしょうか…(ヴぁ 07 欠番ですねぇ…通常版封入がたぶんこれか…

通常版買ったよ(´レ_、` ||

これであんまり良い写真じゃなければ切れるよ?とか思いつつ開封…。 …。 ……。 キッキッキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ガキ…

かしまし

買ってきましたけどまだ聴いてませんw 包装は空けたけどね〜。 そうそう、そういえばトレカが枚封入されてたんですが、 家に着くまで梨華たんとガキさんだけ通常版に封入って気がつきませんでした。 店頭で、シングルVだけののかおが封入されてるのに気が…

運動会

やっぱ豊田でやんのかよ〜。(なんかセンチュリーに載ってた) 日程的に東京追加微妙だな〜。 まさか2日連続とかって日程は考えづらいし…。 東京無しは普通に痛いよ?

今週のMステ

SAS&あゆ&娘。が共演!なんか豪華やねぇ〜。

運動会

11月14日の豊田Sってマジですか…? 日程も微妙だし、2週連続遠征するのはさすがにめんどくさい。 別日程を東京でやってくれるならぜんぜんいいんですけどね。

夏期講習

先週あたりからぼちぼち始まったわけですが、 まぁ、それなりにしんどいですが勉学に打ち込んでおります。 世間ではぼちぼち夏休みに入った高校もあり、 今週中にはほぼ全て(東北・北海道以外かな)の高校が夏休みになるということで、 塾のチューターやらが…

3キタ━━(・∀・)━━!!

エコモニ。活動再開キタ━━(・∀・)━━!! 二人ゴトにさゆえりキタ━━(・∀・)━━!! かしましのCMもキタ━━(・∀・)━━!! 梨華たん(*´Д`*)キャワポ さゆえりも(・∀・)イイ!!

まずは愚痴から

夏休みを今か今かと待ち望んでるむじんです。 もう学校とかいい加減にして欲しいよ。 ただでさえつまんないのに、この糞暑い中登校ですよ。 で暑いかと思いきやクーラーがんがん掛けるバカが居るしね。 ずっとつけとけば28度でも十分だから。それでも暑け…

恋はひっぱりだこ

アルバム初収録ではコレが一番好きだなぁ。 なんかベリーズ版真夏の光線みたいな(w

そういえば…

明日フットサルの先行電話予約あるらしいんだがどうしようか…。

当落

滋賀夜&浜松昼当選キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!

11th爆音娘。

夏のヲタドーンに行って来ましたのでレポのようなものを。 とりあえず会場前のロッカーに行くと、いつもの方々がw まぁ、レポといってもセットリストはほとんど覚えてないので、 印象に残った曲とか出来事を適当にピックアップする感じでw ●BEALLRI…

はてな

最近身内で再活発化してきましたね〜。 みなさんの日記、楽しく拝見させて貰ってますヽ(´ー`)ノ

ベリのアルバムが手に入らない!

売れ行きがいいのはいいことですけど、 何も俺んちの近くの2店から姿を消すことはないだろうに(;´д⊂)

エコモニ。写真ゲット!

そうそう。おいらが今日ハロショに着いた時、 エコモニ。写真がことごとく売り切れてたんだよねぇ。 わざわざ都内まで来たのにって落胆して店内ぶらついてたら、 店員がエコモニ。の写真の前に来て売り切れシールを剥がしてくw ………(;´ー`) ………。 再入荷キタ…

れいなの生写真推し

今日ひさびさにハロショいってきました。 そしたらいつの間にかれいなの生写真4枚買ってましたw 特にお気に入りなのは、Rookupのこの写真です。 なんか休み時間の教室とかで、 れいなが後ろ向いてくれてお話してる感じがいいですw れいなのポーシン…

デザイン

変えてみたw

かしまし=やかましい

なんで古文なのかしらないけどw やかましじゃだめだったのかな?w まぁそんなことはおいといて、今回のこの曲。 曲自体はモーニングなんでぜんぜんアリなんですよ。 歌詞とかおもろいしねヽ(´ー`)ノ でも、これをA面で出してTV露出とかするのは、 結構…

BS3

さゆのせんこう花火だとぉぉぉぉぉおおお!(ぁ

BOJ秋コン

とりあえず滋賀抑えるよ? 前橋は適当に確保しますw 連番要望、枠のシェアなどあれば声かけてくらはい〜。