11th爆音娘。

夏のヲタドーンに行って来ましたのでレポのようなものを。
とりあえず会場前のロッカーに行くと、いつもの方々がw
まぁ、レポといってもセットリストはほとんど覚えてないので、
印象に残った曲とか出来事を適当にピックアップする感じでw
●BEALLRIGHT!
この曲が掛かってた時にちょうど遅れてやってきたハロショさんを、
持ち上げてダイブさせましたw(その時の曲ってビオラで合ってますよね?w)
●ロマモー
床がヲタ汁だらけにも関わらず土下座&寝転がって背面ロミオする人多数w(俺もナー
●Thisis運命
いつも通りモッシュ&ダイブやよ〜
ベリーズ3曲
ゆきとさんやじょにさんを見ながら振り真似してました。
特に楽しかったのはピリリですね。
●その他の定番曲
PGO、GG、ペルセウス等キラーチューン多数w
●腹痛
来る時の電車の中で夜飯を済ませてた=食ったばかりだったので、
途中腹痛でグロッキーになりましたw
●裸族
みんな脱ぎ過ぎですw中にはトランクス1枚の人も(汗
●コスプレした女のコ3人組
ゆきとさん界隈の人らしいので私は知らない方だったんですが、
身内の身内は身内って事で、勝手に目の保養にさせて頂きました(´ー`)
裸族に囲まれながら一緒にロマンスとか打ってる姿は壮観でしたw
●ヲタカップ
主催者のビバ彦さんの身内のちえちゅうさんと知さんが結婚なされるそうです。
また、スタッフのはたPさんもご結婚だとか。おめでとうございます。
そのお知らせの後、ハピサマが流れるという粋な計らいがありました。


とまぁ取り留めのないレポになりましたが、とにかく楽しかったです。
え〜と、私いろんな人とぶつかりまくってたのでこの場で重ねてお詫びします(汗