2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱でたけど

買わなくちゃ〜ベスト〜買いにいかなくちゃ〜w

もう一言

大の大人なら審判の判定の抗議すんなとかいう叩きとか見ますが、 別に石川梨華は大の大人なんかじゃないですよw 彼女の価値観が ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!=大の大人がするには不可解な行動。 と思っただけですから。 それに大の大人じゃなきゃ大の大人を叩いた…

ヲタの常識=彼女の非常識。だからどーした?

え〜祭りを引き起こした例の「大の大人」の件について書きたいと思いまつ。 んまぁ〜、彼女の発言は至極当たり前といっちゃあ当たり前なんですけどね。 実際、バカっぽい行為じゃないですか。 ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!だとかさw まぁ、問題はそこじゃないんで…

疲れたw

知らないヲタにOADをぶつけられ右肩を打撲し、 運命で上から降ってきたヲタが左肩に当たって打撲しますたw いやぁ流石に6時間30分もぶっ続けは辛い…。 多分2時間ぐらいはおいらも休憩時間だったろうし。 てか、コスプレしてる女の子いいですねぇ。 …

今日のできごと

予備校に2時間半ほど拘束されてガリガリやってきました。疲れた〜(´Д`;)

昨日のできごと

とりあえずさくらおとめPV買いに行きました! で、店内に入ると聞こえてきたのは宇多田ヒカルのトラベリング。 (漏Дれ)<なんでこんな古い曲かかってんだろ… と、近くのポスターに目をやると…。 「宇多田ヒカルシングルセレクション1(たぶんこんなタイ…

梨華ラジオキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

4月からCBCラジオの新番組、 ちゃんちゃか☆チャーミーが始まるそうです。 楽しみに聴かせて頂きます♪

おとめ最高!!

梨華ちゃん最強!ののたん奇跡! 美貴様・さゆみん・れいなたん・かおり〜だ〜・オガワえもん最高! おとめマンセー!おとめヲタマンセー! いやぁ、もう正直レポ書くのがメンドイのでこれで済ませまつw 今回のツアーを作り上げたおとめ組のみんな、 スタッ…

ヲタ結集

あの奇跡の仙台紺から3週間…。 ついにツアーラストになってしまいました。 私は大宮夜・山梨昼夜と参戦し2泊3日の小旅行と洒落込む予定です(ο´Д`)b -`).。oO(2泊3日の遠征は一昨年の大阪運動会→サンドーム以来でつ) まぁ、席もたいして良くないんで、…

2004-03-17-wed

講習の第1期終了〜( ´∀`) 次は25日の4期からなので大宮・山梨ではじけてきますw -`).。oO(ていうかそのために2期・3期は回避したんだけどね( ´,_ゝ`) )

2004-03-16-Tue

昨日とおなじく…(;´Д`)

春季講習

英語と世界史それぞれ2時間半受講してきました。 計5時間勉強とかほとんどテスト前日のノリですよ…。 伊集院光のラジオ聞こうと思ったんですがそのままダウンしますた(´Д`;)

( T▽T)

梨華たんがめっちゃいじられてましてねぇ。 やっぱ梨華たんってちょっとイジワルしたくなるタイプなのかもね(w イジワルされて困ってるところがちょっとかわいいみたいな?(ヴぁ ていうか小指立ちすぎですw

ハロモニ

まぁ内容的にはまた15人で馴れ合うゲームなんですけど、 なんかあんま写らないコほとんどだし、ハワイヤン娘。とか魁新垣塾みたいな、 少人数企画メインでやった方が面白いんじゃないかなぁ。15人だと結構だれるし。

三国志

http://miraisu.ddo.jp/sn2ch/index.cgi 2chの板別対抗やってますw 始まったのは今日の明朝だったにも関わらず、既に800人が登録し、 サーバーの強さもシステムの充実度も他の三国志とは比較にならないぐらいですね。 もちろん私はモヲタなのでモ板狼…

あいぼんぬキャワ!

おいらもぼっちゃんみたいに世話して貰いたいですわ…。 ほんとあいぼんのメイド服とか反則だから! 雛子がヒナと絡むシーンとかマジでやばいかわいかったです。 普段はあいぼんぬって私の中では娘。の盛り上げ役で、 三枚目的なイメージがあるんですけど、今…

インド・イスラム史

私の学校ってやってないんですよねぇ…。 塾での演習についてく為に自習しなきゃ…鬱。

桐生回避

明日の夜7時から、今年度から入塾する予備校の、 春季講習と入塾についてのガイダンスとテキスト配布があって、 桐生コン行けなくなってしまったんですよねぇ。 早速受験生の弊害が表れてきましたが、 なんとか上手くスケジュール調整して、 要所要所は参戦…

ティンティン

今日も無しとかあり得ない…またまた鬱

腹痛が…。

相変わらず腹の調子が良くないんで、鬱です。 とりあえず床屋行って髪切ってきます。

体調不良

とりあえず明日成績処理日で休みらしいのでしっかり休みますw

ごまっとう

あなたなしでは生きていけない聞いてたら、 なんかごまっとうを連想したのよねぇ。

ぶっちゃけ適当だけど

ひさしぶりに暖かい日だったような気がする。 私寒いのが苦手なんで早く暖かくなってホスィ。

あなたなしでは生きていけない

参加券を(σ・∀・)σゲッツ!! するために買ってきました♪ みなさん4月1日のベリ工東京イベ行くらしいので私も便乗w まぁよろセンとかで練習風景とか出してるけど、 ハロプロの労力を大分割いてまで売り出し掛けた彼女達の、 お手並みを拝見させてもらいまし…

喘息

なんか咳が呼吸がやばくなるぐらい出るんですが・・・(;´д⊂)

豚丼

牛丼の代替メニューで発売された豚丼ですが、 テスト期間で午前中授業という事で食ってきました(ο´Д`)b 風味は微妙に違えど、食感は牛丼に近いしフツーにうまかったです。

期末テスト

数学Ⅱ・物理IB・化学IBという最凶理系トリオと対決してきました。 数学・物理はまぁ最低点は確保したと思われるんで2=単位習得は大丈夫かな。 化学は思いのほかできました。7割越えたんじゃないかな? まぁ提出物とか全く出してないからたぶん2だけ…

( T酈T)<らってじまんすんらもん

ハロモニ200回記念見ました。 まぁ内容的には総集編みたいなノリなんですが、 ほんと年月の長さを感じさせられましたねぇ。 あいののの初登場とか今とぜんぜん別人だったしなぁw ハロモニも4期メンのおかげで結構初期からみてるんですけど、 何気に4年…

あいぼんぬ(;´Д`)ハァハァ

昨日の鬱な日記はまぁおいといて、 ブレーメンの9話の感想でも…。 あいぼんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 関西弁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! メイド服キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 名作の予感…(ヴぁ

キッズ

最近ベリ工がモヲタ界を中心に盛り上がってるみたいですね。 よくよく考えたら小学生のユニットって古今あわせても珍しいですよねぇ。 まぁでも私は一貫してキッズはナシだと思ってますけど。 もちろん嫌いでは無いですけど、推そうとは思えないんですよ。 …