ヲタの常識=彼女の非常識。だからどーした?

え〜祭りを引き起こした例の「大の大人」の件について書きたいと思いまつ。
んまぁ〜、彼女の発言は至極当たり前といっちゃあ当たり前なんですけどね。
実際、バカっぽい行為じゃないですか。
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!だとかさw
まぁ、問題はそこじゃないんですよ。
実際会場でバカやってる大の大人達は、日頃の憂さを晴らしに、
安くも無い金を払って非日常を楽しみにやってくる訳ですよ。
でも彼女はどうもそれを分かってない。
音源聞く限りだと、なんだか相当上から物言いしてますよね。
大の大人が何でこんな事してるのかワケワカンネーヨ( ´,_ゝ`)って感じに。
まぁ確かに19歳の女の子、しかも芸能界に居る人にとっちゃ、
ヲタがなんでこういう事すんのか分かんないんですよね。
萌えの概念だとかコンサートは非日常の体験だとか、
そういう事分かんないでしょ彼女には。
だから意識の違いが生まれてきて当たり前と言えば当たり前なんですよ。
特に、下積み時代とかにファンと零距離で接した機会も少なければ、
ヲタを受容する様な性格でも無い彼女なら尚更に。
ホールだろうが最前だろうが物理的距離がいくら近くなっても、
こういった意識の差はそっち側(芸能界)の人間にならないと、
埋まらないんじゃないかなぁって思いました。
だからさぁ、一抹の寂しさは覚えましたね。正直に。