2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

起きたらこんな時間だぜこんちくしょう。。

眠れない夜〜

別に精神不安定とかじゃなくて、 夜飯食った後の変な時間に、3時間ほど寝てしまって、 その後伊集院の深夜のバカ力聞いてそのまま寝付けないっていう。 今からもう6時間ほど寝てきます。。寝れたらいいなぁ。 最近こっちはなんか鬱の掃き溜めみたいになっ…

最近…

なんか生き急いでるような気がしてきた…。 肩の力を抜いていこう。。 でも全身の力は抜きませんけどねw

あぁ…

昔のネタをいちいちほじくり帰してくる奴ってうざいですよね…。 それ中学校の時の話じゃん…、酒の席とかならともかく、 会うたびに言われるとさすがにうざい。 マジ昨日はぶん殴ってやろうかと思った。 もうあいつとは縁切りたいです。っていうか切ります^…

もう

月曜終わって火曜かぁ。。 とりあえず明日の授業の準備して寝よう。。 なんかしゃらくさいことが身の回りに起こりまくってうざいけど、 全部自分の手で叩き潰しますよ。僕はまだまだ上に行くからね。

てすt

たぶん記事はすぐ反映されるんだよなぁ。。

ふと

思ったんだけど、コメントもアンテナに反映されなかったけ。。 なんでうちのは反映されないんだろうw なんかいじったっけなぁw

もっと

文章を書きたいと思うんだよねぇ。。 人が見てる見てないにしろ。 ミクシからこのはてなのリンク消したのは、 実はミクシに中学時代のリアル友人を2人入れたからですw 向こうは結構軽いノリのアイドルで楽しんでるだけの日記だから、 ヲタクに偏見の無い人…

みくしぃで

あぁは書いたものの、僕の進みたい分野って、 本当にぼんやりとした、ラフスケッチみたいなもんなんですよねぇ。。 とりあえず今は、自分が興味ある業界はどんな仕事をしてるのかを調べて、 それは自分が本当にやりたいことなのかどうかを吟味することが先決…

今年の

横浜ベイスターズが弱すぎて萎える。。 明らかにピッチャーの継投策がおかしいって。まじで。 完投能力あるのって三浦と、まぁ土肥ぐらいなもんなのに、 先発引っ張り過ぎなんだよ。 僅差の試合は6回・7回の頭から変えていけばいいんだよ。 先発が捕まる→…

ふと

にょきちゃんのDVDパンフ4・5が見たくなってきた。。 通販で申し込もうかなぁ。。でも金無いなぁ…。

ふと

思うところあって中学校の卒業文集を眺めていたら、 こんな卒業作文を載せている人がいた。 「駄文」 つまらない学校、ありきたりの授業、非常に無駄な日々を過ごしてしまった。 高校生活はこのような事がないことを期待する。 こんだけ。。 良くこんなの掲…

ふと

公認会計士とか行政書士みたいな国家資格が取りたいと思った。 その資格があるだけで就職先に困らないし、独立開業の道もあるからねぇ。。 公認会計とかだったら、証券や金融系の企業に入って、 社会人になってから勉強っていう手もあるよなぁ。 まぁ行書も…

青封筒

うーん。中野サンプラザだけ行こうかなー。 ベリもついに9日間15公演をやるほどになったかぁ。。 単体での集客力は、 娘。>(ハロパ)>安倍>ベリ>後藤>松浦>美勇伝=メロン>W>その他 って感じだろうなぁ。。

無題

最近のあれはあれなんであれです…。 まぁ、みくしぃあるし、こっちはこれからもあんなテンションだと思います。 長文ばっかであれですけど、読んでくれたらこれ幸いです。