2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爆レス祭

おとめ最高、仙台最高、仙台サンプラザ最高。 仙台サンプラザは意外なところが穴場なんですねぇ♪ 会場の構造に関する知識があるとヲタ活動の幅が広がるね。 今年で一番楽しいコンでした♪

CDTVゲストライブ@さくらおとめ

2組ともサビだけでコメント入れて3分。 なんだこれ?TVサイズにすらなってないのに、 どこがゲスト「ライブ」なんだよ。CMじゃねぇか。 ヲタはこういうのにはうるさいんだから、 中途半端なもん作るぐらいならやめとけよ。

愛の詩

ストーリー結構感動でしたねぇ。 得意な事よりも〜好きなことがいい〜ってやつですね♪ てか、次回予告のメイド服あいぼん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ(ヴぁ

りかのの

これでもかというぐらいにラブラブアピール。 キスの次ぎはおそろいリボンにのののY字バランスでつか(;´Д`)ハァハァ ののはなちみやあいぼんぬとも仲良しだし人気者だね♪

梨華ちゃんのクセ

ダウンタウンでマイクとかフォークとか持つとき、 小指が立ってしまうみたいな事を言ってたんで、 ふるさとの時に双眼鏡で確認したんですよ。 本当に小指立てて(薬指もだった)マイク持つんですね(*´Д`*)ポワワ

おとめコン3連戦

糞席なんで…。 ヲタ芸祭り逝くぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!

Mステ

公開キスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!! (*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ あぁぁもうマジでやばいですよこれはw ついでにおいらもキスしちゃだめでつか?(ヴぁ

その他

5期メンバーの歌唱力は意外に高くて驚いた。 5期はアイドルよりはアーティスト寄りの資質がありそうやね。 -`).。oO(あ、でもこんこんはアイドル路線でお願いします(/▽\)) つんくもラブマ以前の曲調でコーラス曲書いてもいいんじゃないかな てかおいら…

ベストショット@モーニングコーヒー

りかたんキャワ!キャワ!キャワッ!いや、まじでやばいですよこれは…。 梨華ヲタにとっては凶器ですよ(´Д`;) あぁ〜梨華たんとデートしてぇぇぇ(プゲラッチョ←自嘲w あっそうそう、梨華たん音はバッチリとれてたと思います! 流石に長い間歌ってるん…

ベストショット到着

明日あたり鑑賞しようと思います(ο´Д`)b

おとめ組

友情〜(ry 歌詞が好き。パンク調もなかなか決まってます。タイトル見たとき、大丈夫か?と思ったけど杞憂で良かったですw ミラコー りかのの(・∀・)イイ!ヨー サマナイ れいなの実力の高さを垣間見れた曲。バックコーラスの高音域も心地よく聞けます。D…

マシューTV

こんこんマジでかわいすぎるからぁ(*´Д`*)ポワワ 私もマシューになりたひ…。

さくら組

さくら満開 サビは好きだけど、メロ部分はもうちょっと詞を煮込んで欲しかったかな〜。曲調がゆったりしててノリで押し通せないだけに、歌詞の重要性は高いと思う。 ミラコー 個性的な声の持ち主ばかりで、面白味はこっちが上かな?アレンジも悪く無いと思い…

まだ聞いてません(/▽\)

聞きながら寝ようかと思いまつw

ドラマといえばハロプロではこの人でしょ

4月からなっちが盲目の女の子の役で主演するそうです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004022302.html ↑ソース(サンスポ) ハードルの高い作品だと思いますが、 彼女には是非心を打つ様な演技をして欲しいですねぇ。 娘。を卒業した彼女に求…

遅刻

チャットのやり過ぎで寝坊して遅刻しました(゜∀゜)アヒャ

乱歩R

梨華たんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! -`).。oO(結局これかよw) まぁ相変わらず大根役者などと叩かれてますが、 てかこの話ってすんごいどろどろした内容だよねぇ…。 その雰囲気を壊さなかっただけでも及第点じゃ?w あぁあと藤井さんはなかなか(・∀・)イ…

関数の増減と極大極小

いわゆる微分法とか言うやつですねぇ。 期末テスト対策に、基礎レベルの問題集を解きますた(ο´Д`)b

だらだら

13時から21時までだらだらしてましたが何か?

ハロモニ

日曜と言えばこれですね〜。毎週録画して見てまつ(ο´Д`)b コントSPってことで久しぶりにチャーミー石川が出てきて嬉しかったw ( ^▽^)<ハッピ〜♪ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(ヴぁ あぁ、どうでもいい話なんだけど11時30〜0時30で予約入れる…

ティンティンTOWN!

ネタめっこに勝ったのにマスクのせいで食えず、 司会者にスイーツを譲るパペットマペット萌えw

ダウンタウンDX

梨華たんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 小指立ててる梨華たんキャワ♪ こんどコンサの時にマイクの持ち方見てみよっとw

最近欲しいゲーム

リリモニといっしょぷにとGジェネSEEDやりたいよ〜。 まぁ金銭的、時間的事情からやるのは春休み以降にしますがw 群馬・仙台遠征控えてるし、期末テストまで2週間切ったし。

(゜д゜)ポカーン

あ〜今週もやっと終わったよ〜♪ 明日起きたら、録画しておいたティンティンTOWN!と、 ダウンタウンDX見よっと(*´Д`*)

6期祭り

6期メンバー出演映画の前夜祭(試写会&舞台挨拶)を見てきました♪ 映画の内容はとりあえず癒しですねぇ。 どこまでも透き通った青い海に浮かぶ沖縄の島の自然や人々と、 6期メンバーの演技に本当に癒されました(/▽\) えりさゆのスクール水着ハァ━━━━━━ ;´Д…

給料日

1月に郵便局で働いた分の給料17Kを落として、 群馬・仙台遠征用の土日きっぷを買ってきました。 残りは群馬仙台コンのチケ代を某氏に払いたいと思いまつw

W杯ドイツ大会アジア地域1次予選

今日は日本のW杯予選の緒戦でした。 内容的には正直言っていまひとつだと思いましたw チームの連携を見ても、どうも上手く機能してない感じはしましたし。 まぁでも、今日の勝利はロスタイムまで集中力を切らさなかった結果だと思います。 流石にここらへ…

Σ(゜Д゜;)

作者の都合により休載させていただきました( ´,_ゝ`)

HEY×3

さくら・おとめの新曲やってましたねぇ…。 とりあえず…。おとめ(・∀・)イイ! タイトル聞いた時、なんか大丈夫かなぁって思ったけど、 今日TVで歌詞見ながら歌聴いたらいい歌だった♪ -`).。oO(柏で聞いたけど、テンパリ&ヲタ声で歌詞良く分からんかった…

情緒不安定?

なんか最近すぐ疲れが溜まるんだよなぁ。 やりたい事とやらなきゃいけない事の間に挟まれて、 精神的にどこかいっぱいいっぱいなんだと思う。 まぁ上手くバランスを取って、ストレスを溜めずに生きて行きたいね。