HEY×3

さくら・おとめの新曲やってましたねぇ…。
とりあえず…。おとめ(・∀・)イイ!
タイトル聞いた時、なんか大丈夫かなぁって思ったけど、
今日TVで歌詞見ながら歌聴いたらいい歌だった♪

-`).。oO(柏で聞いたけど、テンパリ&ヲタ声で歌詞良く分からんかったしw)

あと、りかっちがあの声でパンク調の歌を一生懸命歌うの見て、
梨華っち的なロックっていうかソウルというか、
あのコの真っ向から物事に向かってく行く姿勢に改めて感動w
自分の特性に合ってない事でも自分なりにモノにしちゃう。
ポジティブキャラ・キショイキャラ・セクシーキャラ・ハジケキャラ。
いろんな梨華っちが梨華っちから生まれてきて、
梨華ヲタをまた楽しませてくれる訳ですな〜。
あと、黒い服とっても似合ってます(/▽\)