2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか落選祭りらすぃ

座間高騰ってか暴騰は最早避けられない状況の予感。 横アリ@なち卒とどっちがあがるだろうね( ´,_ゝ`) ずっとPCにオンしてられないので、 身内の確保状況も良くわからないですが…。 とりあえず、日曜の定例チャなどで情報交換しませう。

圭織新年明け・梨華来春に卒業決定

まぁ来るべき時が来たって感じですよね。 もうこの手のネタはもう流石に慣れてしまったので、 今更事務所のやり方とかを糾弾するつもりは無いですw もうなるようになってしまえというかなんとういうか。 それも含めてハローっていうムーブメントを楽しんで…

愚痴

家帰ってきて録画したはずのワルツ見ようとしたらさぁ、 あ〜わけわかんね〜特番が映ってやがんの。 23時回ってもどこもかしこも拉致家族帰還の話ばっか。 そんなもんNHKにやらしとけばええやん。 どこもかしこも挙って同じ事ばかりやってバカじゃねぇ…

悲しき16才(・∀・)イイ!! 声がキャワい過ぎます…。 その上こんな歌い方もできるんだなぁとも思ったり。 かなりはまってしまいましたw

ハロモニ

幸の薄い姉妹とエリザベスキャメイにやられました…(ヴぁ

ハイレベル駿台全国模試

あれって母集団のレベルが偏りすぎてる気がするんだよねぇ。 普通の模試じゃ簡単に9割OVERしちゃう、 灘とかそこらの人が学校の威信を背負って戦ってるようにしか思えんw だいたい偏差値55とかで早慶A判定でるって話ですよ?偏り過ぎw まぁ、単純…

全統河合マーク模試

受験して来ました〜。 自己採点の結果英語5割弱・国語7割弱・世界史9割弱でした。 とりあえず英語が氏にましたねぇ。偏差値50付くんでしょうか?(汗 前半にてこずってるうちに配点の高い長文に割く時間が無くなってました。 その結果、長文は明確な根…

進め!受験生

たまには真面目な話題でも。

参戦ペース

自分の参戦記録数えたら、明らかに徐々にペース落ちてるんですよねw しかも5月〜10月まで(除くSSA)参戦決定数8です。月1.3回w まぁ資金的にもハワイ行ったら返済に充てなきゃならんし、 (バイトしてる時間無いからとりあえず小遣いカットやね…

ハワイ

参加の方向でw

夏コン

座間と横アリ2日目だけ行くことになりそうです。 とりあえず座間チケが抑えられるかどうかだなぁ…。 首都圏でホール(しかもキャパ1300の中規模)は、 どう考えても激戦になりますよ。 まぁ、遠征が資金的時間的に無理なんでなんとか参戦したいですねぇ…

必死ですが何か?

枠貸してくれる人か、 横アリで連番してもいいと言う人、 メッセかメールで連絡くらはい〜。 いろいろと協議しましょうw

うわぁ

微妙に間に合わなかったよw

お祝い

紺野あさ美様誕生日おめでとうございます♪ 17歳って何気においらとタメじゃないですか〜。 学年的には一個下なのよね、こんこんは。 てなわけでこれからのこんこんの活躍に期待しつつ寝落ちw

レポ

やぐプロの方に書いておきました。

美少女クラブ21

オーディション絡みでもうひとつ話題を。 国民的美少女コンテストの入賞者で構成されたらしいこのユニット。 なんかこのユニットが先週CD出したらしいですが、 オリコン見ても30位以内に入ってませんでしたw つーか娘。がよく対比に出されたりするけど…

エッグオーディション

なんか娘。加入もアリみたいなノリで宣伝してますが、 まぁあいののが抜けたら娘。も12人になるわけだし、 7期が入ってもおかしくは無いんですよね。今までのサイクル的に。 まぁ私はもうこのやり方にとやかく言うつもりは無いです。 言ったところでどー…

SSA雑感

出会いの数だけ別れがあるってよく言いますが、 ミカ・ミニモニ。は昨日でお別れとなりました。 なんだかんだでミニモニ。はすごいユニットだったと思います。 ありがとうミニモニ。、ミニモニ。フォーエバー! 良い出会いほど別れが辛くなりますが、 それを…