圭織新年明け・梨華来春に卒業決定

まぁ来るべき時が来たって感じですよね。
もうこの手のネタはもう流石に慣れてしまったので、
今更事務所のやり方とかを糾弾するつもりは無いですw
もうなるようになってしまえというかなんとういうか。
それも含めてハローっていうムーブメントを楽しんでる自分が居ますし。
心配なのは卒業後、どれだけやっていけるのかって事なんですよね。
もうこればかりは本人とつんく♂と事務所に頑張ってもらうしかない。
というかハロプロ内でも手が広がり過ぎて、
仕事とか曲とか満足に貰えてない人が居るのが現状なんですよねぇ。
その中でどれだけやっていけるのか。ほんとこれにつきます。
新ユニットをエッグオーデの合格者と組むなんて話もあるけど、
ユニット組むならもちろん他のメンバーの素質も大事になってきますね…。
まぁ、来年の話だっていうので卒業コンの日程が出るまでは、
普通にヲタ活動して普通に応援したいと思いますがw