愚痴

家帰ってきて録画したはずのワルツ見ようとしたらさぁ、
あ〜わけわかんね〜特番が映ってやがんの。
23時回ってもどこもかしこも拉致家族帰還の話ばっか。
そんなもんNHKにやらしとけばええやん。
どこもかしこも挙って同じ事ばかりやってバカじゃねぇの。
そんでさあ出番がやってきましたとばかりに口先だけの評論家が、
飯にありつこうとどうでもいいことを撒き散らしてる。
もう嫌気がさすね。日本のマスコミには。
ワルツ再放送しなかったらマジで本社ビルb(以下自粛w
ったく、朝刊に載せてた番組表を断りも無く変更したんだから、
(1日中忙しい奴は俺も含めてたくさんいるんだから、
ネットやテレビで告知しただなんて言い訳になんないぜ?)
責任もって再放送しろよな。いやほんとマジで。
来週の土曜はあのヲタ晒し番組のジェネジャンの再放送あるらしいけど、
そんなんに枠取れるんならゴールデンタイムドラマのワルツなら、
枠おさえられるんだろ?あ〜せっかくの塾後の楽しみだったのにマジで腹立つ。
と痴文乱文申し訳w
いやでもキレてるのはマジですがね〜。