2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続・中野限定47枚セットシェア

買い取り相手のついたメンバー↓ 桃子・りしゃこ・雅・ちなこ・まあさ・さゆみん・佳織の7人 200円とったとして、採算ラインが24人以上シェア相手が決まることなので、 他でシェアするあてがある人でも良ければ買い取ってください てか、石川さんは2種…

紅白

あやごまの後ろで踊ってるキッズが一番の目玉だったな! ゆりーねキタ━(゜∀゜)━!! みーやちゃんキタ━(゜∀゜)━!! ももちゃんキタ━(゜∀゜)━!! って言って(*´Д`*)ぽわぽわしてたなw まぁ、それだから紅組が勝つのは当然なわけで( ´,_ゝ`) 来年はベリーズ工房…

大晦日

雪降ってましたね。寒いのは嫌いですが雪は好きです。 さてさて、今日は大晦日、2004年は今日で終わりです。 しかし、2004年が終わったからといって、 私としては何一つ終わるものなどないわけで…。 まぁ、明日から2005年ってことだからスタート…

中野限定

買い取ってくれる人募集中。 あと、いちおう3日の様子見てからでもいいんだけど、 いざって時に代行してくれるっていう人も募集。 代金は全部私が持って、その後分配する形にします。 おいらは4日も来るの13時を過ぎると思いますので、 万全を期すなら朝…

12月29日の出来事

朝7時半起きる→8時半から授業→16時ごろ終了・帰宅→ 17時より睡眠しながら適当にメールなどする→23時ごろ起床→夜飯→ネット 授業が8時半からあったせいで、帰ってきてから速攻寝たよ…。 とりあえずあと3時間ほど寝て、朝4時くらいから授業の予習し…

悔しい

あぁーごまっとうナイも爆音も行けなかった。 いや、行けるには行けたんだが、その代償を考えた時、 動くことができない自分が居たという表現が適切なんだろうか。 明日は大阪で忘年会だっていうし…。 18きっぷ買うお金ならぜんぜんあるが時間が無いヽ(`Д´…

冬ハログッズ

おいらも何か買ってみんなにシェアするか…。 買うなら生写真セットAか中野限定47種あたりか? てか石川さんは美勇伝と2枚なのね…。 ただ、その場合は1枚あたり200円ぐらい出してもらうことになると思う。 売れ残るメンバーが居るからね('A`) 推しメ…

明日から

8時半から6時間+休憩1時間10分の授業が3日間。 英語長文問題攻略の授業…。朝8時半からとか…orz まぁ、がんばるか('A`)

12月28日の出来事

朝5時までチャット。 起きたのはなんと15時(ノ∀`) 昼飯も食わずに自学開始。ハロショにも当然行かず、 AFO&OFAの振り練習もせずに自学。 (あーるふぉーを略すと英字回文ができる!w だから何だよ( ´,_ゝ`)) 途中夜飯食ってさらに自学。途中マ…

政経

公民加えた4科目のセンター利用で受けれるところがあるんだけど、 4科目利用ということで国立の滑り止めを意識してるのか、 手続き締め切りが3月の上旬という推せる遅さ。 滑り止めとしての効用が長持ちするこの某大学某学部をセンターで受けようと、 試…

12月27日の出来事

HDレコーダーに録ったのをDVDに焼きながら自学2。 途中代ゼミにわざわざE判定と分かりきった早大模試を貰いに行く。 英語の時間中、政経じゃなくて社学とかで受験しとけば良かったかと後悔したがw まぁ社学でもD判とかでたかどうかはやってみなきゃ…

インドネシア・スマトラ島沖大地震

津波で2万人死亡とかすげぇなぁ…。 まさにユニウス7が落ちてきた地球状態…。はいまたガンダムネタですよ? 大津波なんてアニメやSFの世界の話だっていうか、いまひとつ実感沸かなかったが、 今回まざまざと見せ付けられて地球のでかさと人間の小ささを感…

冬ハログッズ

去年の余りもんにランダム写真つけて販売とか、 そろそろヲタが法的手段に出てもいいんじゃないか? というぐらいの抱き合わせなんですが…。 こういうモラルの欠如した事務所にハロメンを任せていいのか…? 47種全部セットとかふざけんな。せめてグループ…

12月26日の出来事

HDレコーダーに録ったのをDVDに焼きながら自学。

明日から3連休

塾は無いが…まぁ自学するだろう('A`) とりあえず明日はあーるふぉー覚えて、HDDの整理するか。 娘。関連の番組も年始まで紅白ぐらいしか無いし今のうちに…。 月曜は某氏に中野チケ送って代ゼミの窓口から模試取って来るかなぁ。 火曜は暇ならハロショいこ…

クリスマス

まぁなんもないまま終わったわな。 なんで日本人がキリスト教徒の記念日とやらを祭るのかしらんが…。

ガンダムSEEDデスティニー

フリーダムガンダムキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!! 微妙にテンションうp さて寝るか…('A`)

12月25日の出来事

11時半ごろ起床→自学→昼飯→某氏に中野チケを送るはずが、休日で窓口閉まってる。 →塾→夜飯→自学→録画したさんまのHCSみながらネット→同じくデス種 ふぅ…また味気ない1日だった('A`)

12月24日の

諸事情により先に日記を書きます。 っていうかMステ見てる時間が勿体無いので、 見ながらネットサーフィンしてるだけですがw

センター試験まで

ノノl∂_∂ル<21日… 川´・_・`川<あと3週間だね。

12月24日の出来事

やっぱり14時ごろ起床→昼飯→塾→某氏に中野チケを送るはずが、窓口閉まってる…。 →夜飯・Mステやりながらネット まぁいつもと大して変わらんね('A`) つーかクリスマスに一緒に居てくれる彼女が居ないことよりも何よりも、 ごまっとうナイ行きたかった…ww…

出発

今から某氏に中野チケ送りに郵便局逝ってそのまま塾行きます。 今日終わったらやっと3連休だ…('A`)

11時に起きられた!w

身内で…

携帯止められる人多杉('A`)

今日の勉強

終わった〜。今日は1時に寝れるぞ(・∀・)

プロフィール

軽くいじってみたw ってか寝ろよ俺…_| ̄|○ ってなわけでおやすみやび。あしたも14時起きの予感!w

プチべス5

ロボキッスのリミックスがやばいんですが…。 ウィスパーボイス(リテイク?)に鳥肌たったもんこれ。 これがあのあいぼんとののから作られるサウンドかと思うと、 本当に初期のころからの隔世の感がありますねぇ…。 ピリリの方も1分40秒ごろからのサビの弦…

12月23日の出来事

14時ごろ起床→昼飯→塾→買い物→夜飯→さゆ写真集閲覧→自学→ネット→終了 いつもの生活…('A`) でも終わりが来ることは分かってるし、 ちゃんとした目標があってやってることだから大して苦にはならない。 てかもう少し早起きしたい。まじで。 とりあえず今日は…

12月22日の出来事

14時ごろ起床→昼飯→塾→夜飯→自学→ネットサフィン→終了 昨日と同じじゃん…('A`) 授業中にイスラムの文化史やってたら、 セルジューク朝の宰相のニザーム=アル=ムルクとかいう人が作った、 ニザーミーヤ学院とかいうのが出てきて、 一人でみーやちゃんキタ…

天皇様の誕生日なんだって

えりりんは天皇様だったのか!(違 というわけで、亀井絵里ちゃん誕生日おめでどうございます。 16歳でしたっけ?確か高1だよね? 若いなぁ…。 れいなとかさゆとか中3だよね? いやぁ6期は本当に若い。 それにかわいい。 3人とも個性の違うかわいさなの…