12月27日の出来事

HDレコーダーに録ったのをDVDに焼きながら自学2。
途中代ゼミにわざわざE判定と分かりきった早大模試を貰いに行く。
英語の時間中、政経じゃなくて社学とかで受験しとけば良かったかと後悔したがw
まぁ社学でもD判とかでたかどうかはやってみなきゃわからんけど('A`)
とにかく英語の長文読解の精度を上げないと話しにならん!
あと英作と英文法・空所補充でどれだけ取れるか…。
もちろん1ヶ月半何もしなかったわけじゃないけどね…。
赤本解きながらレベルを上げていくしかない。
世界史も勝負を決める科目としてまだまだ決定力不足だし、
国語も古漢が安定して取れないと困るしね…。
(;´ー`) <あああああああ!(汗


州*‘ o‘リ<あばばばば


でもやるしかない!