2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ〜なんも準備してないw

とりあえずラッキーとMDBの振り付け覚えたいんだけど時間が…(汗

予備校

朝7時に帰宅し9時間ほど爆睡。そのあと飯食って予備校に行く。 英語のリーディングと文法の授業を計3時間20分受けて終了(´Д`;) 帰宅後飯を食い風呂に入り、その後だらだらする。 日付変わって午前1時ナイナイのANNを聞きながらネットサーフィン…

ベリショ

どうやら原宿店にベリーズ工房の特設店ができるということで、 爆音に同行していた某やよヲタに爆音終わったら行こうと誘われますた。 どうやら某女なちヲタさんが女キッズヲタを2人連れてきて、 一緒に並ぶ予定だったらしいのでぶっちゃけ行きたかったんで…

ワイヤー爆音

いってきました。やっぱ爆音はおもろいねぇ〜。 まぁ、ワイヤーはハローオンリーじゃないんですが、 それでも6割方はハローなんで、分からない曲では休めばいいだけですしw それから、フロアが前半分がパセラと同じような普通のフロアなんですが、 後ろ半…

香水&サヨナラの〜

テンポが同じで、前奏・Aメロ・Bメロ・サビの長さがおんなじなんです。 この2曲が同時に掛かってる音源をどっかで拾いましたw いやだからどうってことは無いんですけど。

爆音娘。

晒されてましたねw まぁ誰が何を言おうと関係無いけど。

めちゃイケ

やっぱ2TOP最強。 娘。卒業しても岡女出て欲しいなぁ。

休養

ひさびさにだらだらと過ごしました。 ラジオ聞いたり、HDDレコーダの整理したり。 まぁここでいくつか雑記でも。

努力・前進・A BEAUTIFUL STAR

どうも、結構久しぶりの更新です。 結構間隔開いちゃいましたねぇ。 というのは、人が変わったと周囲に言われる位勉強の虫になってるからですw PCに触る時間も必然的に減ってきたわけです。 しかも、帰ってくると大抵クタクタなので夜遅くまで起きられま…

今日は

やれ名古屋だやれ横浜だと今日も各地でコンサがあったわけですが、 おいらは録画したもの見たり整理した後ハロモニを見て、 その後昼飯をくって伊集院のラジオ聞いて塾の自習室に篭って勉強して…。 まぁそんななんもへんてつの無いの日曜でしたw

仔犬のワルツ

ぶっちゃけなっち出てなきゃ見なかったんですけど、 すごい惹きこまれたなぁ〜。 まぁ相続争いとか主人公は凄い人とか、 大まかな展開はいかにもドラマ的・漫画的なんですけど、 「盲目」の少女なのに「天才的なピアノの才能」を持っている…。 これだけです…

そういえば

夏ハロに隠れて影薄いけど、 密かになちコン当選しますたw ミューから夏ハロまで2ヶ月強干され続ける可能性が高いので、 とりあえずなっちで我慢しますw

とりあえず

今自分がするべきことをやるだけです。

解放されたのね

東洋人はイラクの人に好かれてるのかねぇ。 韓国の人も助かったし。イタリアの人は殺されたのにね。 この親日感情を維持するためにも自衛隊の人には、 ちゃんとした支援活動をして頂きたいですね。 あと、民間人のボランティアはイラクに行くのはやめれ。 困…

チケ当落

とりあえず千秋楽を普通にS席で1枚確保しますたw 別に近くで見たいとか転売したいとかいう気は無く、 とにかくその場に居たいというだけなので。 前回みたいにS席で30kオーバーなんて事態になったらシャレにならんしね。 誰かと連番とかするならかた…

また2人つかまったの?

また戦争反対の市民団体の方ですか。 平和という無限の情熱があるってやつですか( ´,_ゝ`) その情熱は分かるけどさ、平和ってらぶ&ぴーすって叫んでれば来るの? そういったフリージャーナリストとかが戦争反対の記事書いて、 日本のボンクラどもを突き動…

自習室

いいですねぇ自習室。 やることが勉強するか寝るかしか無いので、 ちょっと休憩のつもりが遊んでたって事が起こり得ないですし。 今日もここに3時間ほど篭ってました。

学生さんは授業始まったべ?

まぁ題目の通りなんですが、授業がもう始まってます。 んで、英語の時間にHis daughter was〜とかいう文が出てきたんですよ。 まぁおいらはそれをすらすらとノートに訳してたんですよ、 で、ふと気がついてノートに目をやったら…。 …( ノ酈`)アチャー 無意…

自衛隊撤退しろとか街頭で喚いてる人とか

・アメリカの機嫌損ねて北朝鮮問題その他を解決できるんですか? ・飲み水もまともに確保できないサマワの人達はどうでもいいわけ? ・国際社会からテロに屈したとまたもや非難を受けるけど? 人命は確かに重いけど交通事故で寿命じゃない人間は毎日死んでる…

拉致被害者の家族うざっ

なんであんな偉そうなんですか? 特に今井とか言う奴。おめーの暴走息子のせいで、 みんながどれだけ迷惑してんのか分かってんのかよ。 大体退避勧告出てる国に自分の子供が行くのとめねぇのかよ。 何が「純粋な動機で行きたがってるのを止めることができた…

ごまコン松戸

推し云々の要素抜いたらごまコンが最強でしょ。ハローでは。 っていうか単純にパフォーマンスだけなら比較にならないかなぁw そこに個人的な楽曲への思い入れ、推しメンへの愛着含めると、 おとめコンマンセーなんだけどねぇw メドレー以外全曲フルはもち…

シフクノオト

何気に私ミスチル好きなんで買ってきました。 PADDLE・掌・花言葉・タガタメが好きですねぇ。 PADDLEの『「甘い夢だ」と誰かがほざいてたって、 虎視眈々と準備してきた僕だからきっとうまくやれる、行こうぜ』 ってフレーズがなんとも今のおい…

ヲタ以上に理解不能な行動する人が居るんですね

なんかイラクで日本人が3人捕まって、 自衛隊の撤退要求のダシにされてるみたいなんですけど。 なんでこんな戦時下に等しいイラクに民間人がノコノコと行ってるんでしょう? まさか観光じゃ無いですよね? まぁ、こんな時にイラク行くぐらいだから死ぬこと…

宇多田さんのベスト

聞きました。さすが初動140万枚。 とっつきやすさと作品の深みがハイレベルで共存してますよね。 今の日本人の最大公約数ってやつですかねw 普段は少数派に属する事が多い私ですけど、こぞって聞き入りますた。

イラクに行ってた人

ボランティアとか支援団体の人なのね。 テロリスト撲滅を目指して戦争を起こしてイラクをめちゃめちゃにしたアメリカ・ アメリカや連合軍にテロ行為やこういった拉致→恫喝で抵抗し続ける武装勢力・ 危険と分かっていながらイラクに行った自衛隊・ボランティ…

帰路へ

朝6時05分発の快速へ乗り東へ、9時間半かけて我が家に帰りました。 毎回思うことなんですが、みなさんのおかげで何倍も遠征が楽しくなります。 次に大阪へ行くのは何時になるか分からないんですが、 みなさんが関東へ来た際には楽しい遠征になるようにで…

お好みオフ→オールヲタカラ

お好みオフでは、テーブル毎に小型ラジカセとか置いて時折プッチ爆状態w もちろん、店内各所にぶら下がるタペストリー達。 あいぼんヲタとやぐヲタ3名と変な梨華ヲタでテーブルを囲み、 ヲタ談義に花を咲かせながら大阪のお好みをおいしく頂きました。 先…

夜公演長大連番

夜公演は18連番だったらしいですw もう打つわ叫ぶわ踊るわ回るわ煽るわ暴れるわで収集ついてませんw そういう事は爆音かカラオケでやれという話もありますが、 「会場内でやる事に意義がある!」と私は思いますw

娘。コン初日

はいはいはい〜、行って来ました娘。大阪コン。 あぁ〜やっぱ娘。コンは楽しいですねぇ。 昼公演はなんと11列1番という花道最前! とりあえず着席してると、愛地球博のCMをやってました。 社会派アイドルの石川梨華ちゃんが大の大人らしく、 何も分から…

大阪遠征へ

娘。コン初日2公演見てきますw 純粋に楽しんできたいと思います。