ワイヤー爆音

いってきました。やっぱ爆音はおもろいねぇ〜。
まぁ、ワイヤーはハローオンリーじゃないんですが、
それでも6割方はハローなんで、分からない曲では休めばいいだけですしw
それから、フロアが前半分がパセラと同じような普通のフロアなんですが、
後ろ半分がイスやテーブルを置いたフロアになっていて、
(もちろんそこでも踊ったり打ったりはできます)
前方の込み合い打ち合いを避けて踊りストが集まるんですよねぇ。
てなわけで一緒に踊ったりラーニングしたりしてましたw
それからワイヤーってパセラと違ってステージはDJが居る場所だけで、
踊る場所が無いので、いつもステージで踊ってる女の子とかスタッフも、
昨日は後ろで踊ってたので、彼女達が踊ってるのを見てました( ´ー`)y-~~
あ、あとモーヲタ番長のごっしー氏とお話できました♪