娘。コン初日

はいはいはい〜、行って来ました娘。大阪コン。
あぁ〜やっぱ娘。コンは楽しいですねぇ。
昼公演はなんと11列1番という花道最前!
とりあえず着席してると、愛地球博のCMをやってました。
社会派アイドルの石川梨華ちゃんが大の大人らしく、
何も分からんちんのあいののに環境問題についてお話するという内容です。
とりあえず…梨華たんの衣装のネクタイがかわいすぎました(´Д`;)
そんでもって開演。ステージの高さに微妙に凹まされましたが、
最前というものをちょっとだけ体感できて良かったですw
「自分と娘。の間に空気以外何も無い」って感覚が最高です。
MCでは花道の上でさゆがえりりんを手招きし、
えりりんがさゆに向かっていって抱き合うというシーンを目撃し、
えりさゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
友情の歌いだしではさゆが目の前で、しかも視線こっちで歌ってたので、
さゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ミスムンの歌いだしではガキさんにケツを向けられ(´・ω・`)
てか…、梨華ちゃんこっちサイド全然こねーーー!!…○| ̄|_
オンリー推しの方は、場合によっては非常に辛いかもしれませんね。
セットの方は選曲自体は悪く無いんですが、
流れがあんまり良くないと思いました。MCのタイミングとか曲順とか。