また2人つかまったの?

また戦争反対の市民団体の方ですか。
平和という無限の情熱があるってやつですか( ´,_ゝ`)
その情熱は分かるけどさ、平和ってらぶ&ぴーすって叫んでれば来るの?
そういったフリージャーナリストとかが戦争反対の記事書いて、
日本のボンクラどもを突き動かしてデモしたって何も変わんないよ?
やっぱ国際政治での外交努力とかがモノを言うのが現実でしょ?
なんか高校生とかが平和運動してると凄いとか言われるけど、
別になんも凄くにゃい。所詮自慰行為。結果が出てないんだから。
ホントに平和な世界を作りたいなら、東大やらなんやら入って勉強して、
外交官なり国連職員なりになって尽力してください。