努力・前進・A BEAUTIFUL STAR

どうも、結構久しぶりの更新です。
結構間隔開いちゃいましたねぇ。
というのは、人が変わったと周囲に言われる位勉強の虫になってるからですw
PCに触る時間も必然的に減ってきたわけです。
しかも、帰ってくると大抵クタクタなので夜遅くまで起きられません。
そんなわけで夜更かしというものもしなくなりましたw
深夜ラジオ等は録音で済ませて学校とかで聞いたりしてます。
んで、つい昨日だか家に帰ってきて勉強しようとしてたら、
隣の妹の部屋から上海ハニーが爆音で…。
普通にぶっ飛ばしてやろうかと思いましたが、
普段ハローの曲を爆音で流してる手前怒る訳にもいかず、
対抗してラルクのDriver’s Highを爆音で流して不貞寝w
やっぱ勉強は自習室が一番いいね…。