12月22日の出来事

14時ごろ起床→昼飯→塾→夜飯→自学→ネットサフィン→終了


昨日と同じじゃん…('A`)


授業中にイスラムの文化史やってたら、
セルジューク朝の宰相のニザーム=アル=ムルクとかいう人が作った、
ニザーミーヤ学院とかいうのが出てきて、
一人でみーやちゃんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
とか思ってたら、あの忘年会のみーやちゃんみーやちゃんみーやちゃんが、
脳内の中に流れてきてふきだしてしまった('A`)


あと、別の校舎で同じ先生の授業受けてる女のコが振り替えでこっち来たんだけど、
帰り際に、先生から「遅いからちょっと駅まで送ってあげっててくれ」とか頼まれた。
そのコは唯にゃんとあゆみんを混ぜたみたいな感じのかわいいコだったけど、
ぶっちゃけ今日一緒に授業受けただけだし正直きまずーとか思ったら、
授業のこととかネタにして結構ふつーに会話できた。
別れ際に、お疲れさん!気をつけて帰ってねって言ったら、
ありがとう、お互いがんばろうね!とか笑顔で言ってくれて(*´Д`*)ポワワって感じだったんだけど、
まぁ、他の校舎の生徒だからもう会うことも無いだろうなぁ…。
とまぁそんな微妙に癒されるできごとww