12月23日の出来事

14時ごろ起床→昼飯→塾→買い物→夜飯→さゆ写真集閲覧→自学→ネット→終了


いつもの生活…('A`)
でも終わりが来ることは分かってるし、
ちゃんとした目標があってやってることだから大して苦にはならない。
てかもう少し早起きしたい。まじで。
とりあえず今日は昨日より早めに寝れそうだ…。1時間ぐらいw


えりりんの写真集買いに本屋に行ったけど売り切れてた。
代わりに日本美女界の最終兵器とかのたまう帯がついた、
やだあきこ?だか誰かの写真集が山積みになってた。
んなもんいいからえりりんの写真集出せよゴルァヽ(`Д´)ノとキレかけたが、
さゆみん写真集が再入荷されていることに気がつき、
怒りはどこかに吹っ飛び購入。ついでに隣のCD屋でプチベス5を買う。
1週間後にはお年玉を貰うアテがあるせいか羽振りがいい。
とはいえお年玉の半分はかお卒に消えるんだろうが…w


家に帰ってさゆみん写真集閲覧。




(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)


もうありえない勢いでかわいくなってますねこのコw
1日の疲れなんて余裕で吹き飛びますよ。
個人的にここ最近に出た写真集ではののと並んでキタッて感じです。


え?華美?
あぁいや買いますよw




そのうちにw