プチべス5

ロボキッスのリミックスがやばいんですが…。
ウィスパーボイス(リテイク?)に鳥肌たったもんこれ。
これがあのあいぼんとののから作られるサウンドかと思うと、
本当に初期のころからの隔世の感がありますねぇ…。


ピリリの方も1分40秒ごろからのサビの弦楽器系統?主体のアレンジが好み。
(音楽の素養が無いもんでなんとも正確に表現できませんがw)
そんでもって後半はクリスマステイストなアレンジに様変わり。
LLCの方は、まさにJAZZって感じでカッコイイですし、
個人的な感性なんですが原曲のカクばった電子音主体のアレンジより好き。
浪漫の方は逆に電子音が入ってきて、これがまた面白い感じに。
あっとよっすぃーのLet's have a dance?のセリフが随所でリピートされるんですが、
やたらとクールでセクシーな上に違和感たっぷりw 
けどカッコよさを損なう感じはしないし、そこはアレンジャーさんのバランス感覚。


ってこんな素人の音楽評論書いてるうちに2時半だよ…。今日も3時寝だ( ´,_ゝ`)