12月24日の出来事

やっぱり14時ごろ起床→昼飯→塾→某氏に中野チケを送るはずが、窓口閉まってる…。
→夜飯・Mステやりながらネット
まぁいつもと大して変わらんね('A`)


つーかクリスマスに一緒に居てくれる彼女が居ないことよりも何よりも、
ごまっとうナイ行きたかった…ww
ドリーム紺にも誘われてたんだけど…。
どっちにしろノルマをこなさなきゃ行けないので…。
せめて朝早く起きて、今日のノルマだけでもやっておけば行けたんだが。
一旦甘え出すと歯止めがきかなくなるので…線引きはきちっとしておきたいです。
とりあえず誘ってくれたみなさんには申し訳ないです<(_ _)>


これからの予定 自学→就寝
今日こそ早く寝なきゃw