W杯ドイツ大会アジア地域1次予選

今日は日本のW杯予選の緒戦でした。
内容的には正直言っていまひとつだと思いましたw
チームの連携を見ても、どうも上手く機能してない感じはしましたし。
まぁでも、今日の勝利はロスタイムまで集中力を切らさなかった結果だと思います。
流石にここらへんはプロの世界で戦ってる人のレベルの高さだと思いましたね〜。
敗北=予選落ちに等しいシビアで長〜い戦いが続きますが、
日本の代表選手に求められてるレベルというのは、
全戦全勝でW杯の切符を掴む事だと言っても過言では無いと思います。
サッカーなんて人より多少詳しいぐらいのにわかファンですが、
おいらも日本代表を盛り上げて行こうかと思いまつw