今年の

横浜ベイスターズが弱すぎて萎える。。
明らかにピッチャーの継投策がおかしいって。まじで。
完投能力あるのって三浦と、まぁ土肥ぐらいなもんなのに、
先発引っ張り過ぎなんだよ。
僅差の試合は6回・7回の頭から変えていけばいいんだよ。
先発が捕まる→中継ぎ出すけどもう遅い。
のパターンで一体何回逆転負けを喫したことか…。
木塚とかランナー背負ってるとダメっぽいから、
イニングの最初から起用した方がいい気がする。
加藤はランナー居ても使えそうな印象があるけど。あくまで印象だけど。


まぁ、老朽化?した門倉や川村に変わって、
那須野・高宮・秦が育ってきたのは来期以降の良い材料な気がするけど、
そういえばセドリックはどこへ行ったんでしょうw
Aクラスとは言わないんで、せめて最下位は勘弁してください。